スポンサーサイト


ブックマーク(*´д`)

wakaoのものぐさものづくり
の、kaoさんのshopでお買い物させて頂きました

CIMG2594_convert_20100526131952.jpg
素敵なラッピング♪
ブックマークです。


CIMG2595_convert_20100526132100.jpg
商品名はオールド。とても気品があって私には不似合いな感じもするんですが・・・

CIMG2596_convert_20100526132157.jpg
鳥さんモチーフで可愛いんです。
パーツの配置の仕方とかもセンスがあって凄いです。


CIMG2597_convert_20100526132248.jpg
読みかけの本にはさんでみました(´ω`*)
本を読むのが楽しくなりそう♪


*infini*ちゃんが前回のshopでお買い物していて、ブログで紹介されていました。
それを見た時に
「絶対欲しい!!」と思ったの。
無事、私の所にやってきてくれました(´∀`)ノノ
嬉しいぃぃぃ~

kaoさん、素敵な出会いをありがとうございます。
沢山の素敵な作品をこれからも生み出してくださいね。
かげながら応援させて頂きますね。

*infini*ちゃん、素敵なshopを紹介してくれてありがとう。


この頃のRio・・・

「ママ~」「ママ~」と連呼。
側から離れない。

「後追い」なのか、「パパがいなくて寂しい」のか、
分からないけど、連日ベッタリ。
昼寝後も「ママ~」って泣く。
今までは呼ぶけど泣かなかった。
台所に立っていても、一人遊びorテレビを見ていた。
今は足元に絡みついて離れなかったり・・・
「楽になったなぁ~」なんて喜んでいたのに・・・
やっと、Rioにもきちんとご飯作れる!!って思っていたんだけどね。
また簡単食(手抜き食とも言う)に戻ります。

遊んでいてもふとした時にママを探して泣く。
病み上がりだからかな?とかも考えたんだけど、違うな。
今まで病み上がりにこんな態度とったことがない。
正直、「ママ」がいなくても平気な部分が多かったんだけど、今は所在確認をしているし、
気付くとベッタリ。

まだ2歳だもんね。
仕方ないと言えばそれまで。
でも、ここで甘やかしてばかりだど将来困るのは本人。
「甘やかす」と「怒る」の釣り合いは本当に難しい。
我が家は2人目は不可能。
一人っ子確定なんです。
だから、強く生きて欲しいからきっと他の家より「怒る」は多いし、
「2歳児にそこまで怒らなくても~」と言われるくらいの怒り方をしています。
反対に「甘やかす」時は本当に甘やかしてしまう。
極端過ぎるんだろうなぁ~・・・フゥ~

でもね、大好きなんですよ。自分の子ですもん。
虐待か!!って思われる位泣かす時もあるけど・・・(^^ヾ
この頃は、↑のようなこともあるけど、いろんな成長があって・・・
楽しい♪
大人の真似をしたり、言葉も多くなってます。
それと、人に説明をするのが好きみたい(笑)
「これを~ここに入れて~こうすんの」みたいな。
踊りと歌も大好きで、だんだんちゃんと踊ったり歌ったりできるようになってます。
ヤ○ハの英語教室に通ってみようと思ってます。
(音楽の体験では途中で飽きた様子でくずられました(>o<)英語の方がノリが良かったで。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254ピーチプリンさんへv-254

ご無沙汰です^^
おんぶすきなの?いいなぁ~。
うちは駄目だったので母に怒られました(^^;
(抱っこは腰が痛くなるんだって。子守りが出来ないでしょって。)
う~ん。時期的なものもあると思うんですが・・・
ママっこねぇ~寂しいんだと思う。
パパの事を良く話す今日この頃・・・
歯医者通いもストレスになっているだろうし・・・
(私の虫歯がひどいのとRioの慣らしの為にかなり頻繁に通ってます。)

オムツポーチ。喜んでくれてありがとう♪
私的には全然O.K.な柄だったけど、
派手だったかな?と不安もあったりして(汗)
ボロボロになるまで使って下さい。
ボロボロになったらいつでも言ってくださいね。
そう、いつか、逢えたらいいですね。
まだ決定ではないけど、栃木に7月に行かなきゃ行けないかも知れないよ^^

v-254kaoさんへv-254

本当にありがとうございます。
とっーても素敵で、本読む前にニマニマしてます。
2歳児と取り合いも・・・
(キラキラしていて、ゆらゆらしていて好きみたいです)

写真のセンスがなくて素敵さを十二分にご紹介出来なくてゴメンナサイ。
でも、次回もご縁があったらいいなぁ~と今から張り切ってます(^o^)ノ

はじめまして、from small worldのkaoです。
この度はご来店ありがとうございました。
気に入っていただけて光栄の至りです。

それに素敵に紹介してくださって本当にうれしいです(><)ありがとうございます!!
wakaoのブログでもぜひ紹介させてくださいね。
どうぞこれからも遊びにいらしてください(^^)

お久しぶりです。

相変わらず大変な日々を送っております。
具合悪かったことをきっかけにママ~ママ~っこになってしまったんですね
うちのはおかんがそばに居ても抱っこしてても泣くときは泣くって感じです(笑)
最近はおんぶが地味に好きみたいで、でも下ろすとギャーンです。

4月17日のブログ読みました!ありがとうございます。オムツ入れ大切に使わせていただいてます。
「すごーー!かわいいーーー作ったのぉ?」と言われることが多くて「フフッもらいもんよニヤニヤ♪」と自慢してます。
子育てはまだまだ大変だけど頑張ります!
いつかnin.ninさんRioちゃんに会いたいなぁ。

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
