

赤ずきんちゃんシリーズ~005~

勝手にシリーズ化してますが(^^;;
まだ在庫布はあるので、なくなるまで細々と作っていこうかと思ってます^^
イベントの作品を作りながら、ちゃんと脇道にも寄り道してます

CIMG2587_convert_20100518010946.jpg
しじみ巾着Mサイズ。
まだ紐は通してませんが(^^;


CIMG2588_convert_20100518011036.jpg
この赤ずきんちゃんにはこのタグを使おうと思ってます。
そのために以前大量買いしました(爆)


CIMG2589_convert_20100518011120.jpg
内布は薄い茶色のブロックチェック。
うっすらと見える「R」のはんこ♪


巾着・・・
これだけ作っていても気付くと手元に無いんですよ~私だけ?失敗作も・・・
失敗作でも貰ってくれる従姉妹や姉妹。アリガトm(_ _m)
チョットしたおすそ分けとかにラッピング代わりに巾着に入れてあげます。
これは、お勧めです^^
中がなくなっても巾着は残っていて使い道がありますもんね。
ラッピング下手なので助かります

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
