スポンサーサイト


テディベア

CIMG0377_convert_20080927013235.jpg

AmimmyちゃんのShopからお迎えしてました(*´▽`*)
Amimmyちゃんが作られたテディベアちゃん♪
手のひらサイズのこの仔(^o^)ノ
サーモンピンクで落ち着いた可愛い仔なんですよ^^

CIMG0373_convert_20080927012809.jpg

中にはずっしりと重い物が入っています。
さわり心地もいい感じ♪
チャームはハローウィンのチャーム。
お顔も愛くるしくてもうメロメロ(*´д`*)

Rioなんて、開けた瞬間「よこせ」と・・・
渡しませんよ~(`∮´)/
ヨダレまみれになるのは嫌ですもん!!
もう少し大きくなって口に入れなくなったら貸してあげよう(^ω^)ウフフ
ママのお気に入りはママの物です!!

CIMG0376_convert_20080927013045.jpg

カレンダーまで付けていただいて嬉しい限りです。
このカレンダー。葉書サイズなんです。
そしたらテディちゃんの大きさ分かるでしょ?
(足の所にイニシャルのモチーフをつけようか悩んでます。
サイズが合うのに出会えればいいんですが・・・
もちろんRのモチーフを付けたいなぁ~)

こんな細やかな作業をしているんですよ。すごいです。
Amimmyちゃんちは息子さんなんですけど、ここの息子さんたちが可愛いんです。
ママの作ったあみぐるみやテディベアちゃんと一緒におネンネzzz(-o-)zzzしちゃうんですって。
ママの一番のファンは息子ちゃん達なんでしょうね。
だから、こんな愛らしいお顔を作れるんでしょうね。
(あみぐるみの仔もお顔がとっーても可愛いんですよ^^)

Amimmyちゃん素敵なご縁をありがとう♪
コメで残したピンクちゃんだったんで嬉しかったの(^o^)/
ずっしりと可愛い重さだよね?
中はペレットじゃないみたいだね。何かな?
それとね、以前あみちゃんを買ったこと覚えていてくれてすっーごく嬉しかった。
本当、ありがとう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-48Amimmyちゃんへv-48

Rioも気に入ったよ~♪
だからRioに見られないようにしてナデナデして癒されてます(´д`*)ノ
ステンレスボールなんだ。
この重みはどこから?って思っていたんだ。
近くの手芸屋さんにはステンレスボールはなかった。
テディ用の縫い針はあったんだけどね。

また、可愛い子があったら我が家に来てくれるといいなぁ~って思っているの。
可愛い子いっーぱい作ってね(^▽^)

v-48ぽりんちゃんへv-48

ぽりんちゃん、こんにちわぁ(^д^*)
ウフッ♪親子3人で行ったよー。
忘れているかな?と思ってお声はかけなかったの。
旦那もいたし・・・(運転手なんでついてくるのよ。)
Rio大きくなってたでしょ?
あれから3ヶ月はたっているものね~。
抱っこすると更に実感が湧くよー(^m^)
でも、Rioは覚えていたみたいだね。
ずっとぽりんちゃんの指を「ガシッ」と握っていたものね~。
買いたかったけど、パパがいて買えなかったの。
また、どこかで逢うよー(笑)
結構覗きに行っているからね♪

v-48まるちゃんへv-48

そう。サーモンピンクなの。
もっと可愛い画像はAmimmyちゃんの所へ行くと可愛い子がいっぱいよ~。
私の写真の腕がないから・・・
下手ッピでゴメンね(>_<)

Rioはすぐ口に入れるのでヨダレまみれになっちゃうの!!
早く歯がはえてきてくれたら少しはヨダレの量も減ると思うんだけどね~。
まだ・・・
だから、テディが可愛そうなんでRioには見せるだけなんだ(^^)

布!!分かる。その気持ち!!
もうね、布集めも限度を超えましたよ。私は(笑)
趣味通り越して病気ですわ(^^ヾ
この育児の合間にどれだけ買ったことか・・・
うっ(|||._.)作業部屋の掃除ー思い出しちゃった・・・

こんちは~
可愛いですねぇ
こちらのPCではラベンダー色に見えます。
サーモンピンクなんだぁ~
Rioちゃんのよこせって言うのがわかります。
可愛い物に囲まれての生活は楽しいよねぇ
わかるわは~ 私は布に囲まれたい…

ninninさん、お久しぶりです。
RYURYUのぽりんです。
あの、先日アトリオンイベントいらっっしゃってくださいましたか?あっ!間違ってたらごめんなさいね。
Rioちゃん(たぶん)大きくなってたし、ninninさんも
(たぶん)久々、お会いしたので、「あれー?ninninさんかなー?」と思いつつもお話するタイミングを逃してしまいまして(泣)

わぁ~ご紹介ありがとうねm(__)m
ん~やっぱり?!恥ずかしいわぁ…v-402
Rioちゃんも気に入ってくれたのかしら?!
嬉しいなぁ~♪
体の詰め物は…ステンレスボールが入ってます。
なので、小さくてもずっしり~重いでしょ?!
手の上に乗せて、なでなで~してあげてね^^
こちらこそ~本当にありがとうねm(__)m

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
