

トレイ***イベント用***

CIMG2509_convert_20100507014513.jpg
小物入れに使っていただけたら・・・と思って(///.///)
こちらもグリーン系です♪


CIMG2510_convert_20100507014946.jpg
姫路のBerryさんで買ってきたチューリップのバテンレース♪
ワンポイントに付けてみました^^


CIMG2511_convert_20100507015543.jpg
後には「R」のスタンプを♪
布に直接はんこを押すのがマイブーム。


CIMG2512_convert_20100517162803.jpg
もう1つ。
パープルチェックで^^


CIMG2513_convert_20100517162902.jpg
これは、レースなんだと思う。
でも、モチーフにしてもかわいいので♪


CIMG2514_convert_20100517162956.jpg
やはり、後にポンッ(笑)

この2点はシンプル系に作ってみました^m^
四隅も刺繍糸でとめただけ。
チョット、あっさりし過ぎたかなぁ~(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

v-254あいぽん★ちゃんへv-254

コメントはどんどん下さい(^o^)ノ
辛口でもなんでもいいですよぉ~。
私もご無沙汰してますが・・・(汗)

トレイほめてくれてありがとう。
今度はヒラメキを待ちながらトレイを作成しています。
(はい、途中でstopしていると言う事ですが・・・)

v-254桂さんへv-254

首を長くしてメール待ってます♪
桂さんの作品はとっても心が落ち着きます。
伊勢ぜん頂いたタペも、
作業部屋で私の心を慰めてくれてますよ♪

小物を入れるので極力邪魔にならないように・・・
置きやすいように・・・と、考えたらこうなりました(笑)

今日は♪ 素敵!爽やかな感じがイイわ~シンプルなのが私的に好みです。
偶然私もリネンで縫って、きのみさん&るんさんに批評してもらったの。(オフ会で)
私は四角繋ぎを一列入れてみたのですが。
で、次の日委託先にいっちゃったので、画像ナシでしたー。
次回のはメールしますのでみてくださいね♪
(何時になるかは神のみぞ知る~?)

こんばんは。

ちょっとご無沙汰です♪
お元気ですか!?
初コメですね。。コメント書いてよかったのかなぁ~~~????

ん~あっさりですか!?でも私的には好きなんだけどぉ~~。。

毎回、身につけているバックやら見れるのが楽しみです。。

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
