スポンサーサイト


パックンポーチ***イベント用***

****
歯医者通いをしています・・・
虫歯なりまくり(>o<)
本日も歯を抜いてきました(〒x〒)
ちなみにRioも一緒に通ってます。
が、まだ慣れません(泣)
コメントのお返事遅くなりますが勘弁を~
****



CIMG2507_convert_20100507014216.jpg
以前のイベントの時に出品したのと同じ形。
森をイメージしてグリーン系の布を使ってみました^^


CIMG2508_convert_20100507014357.jpg
後は緑チェックで、うさちゃんのタグ。

今回は、違う形のパックンもお見せできたらいいなぁ~と思って・・・
脳みそが入っていない頭を回転させて(笑)
作ってみました(^o^)ノ

CIMG2574_convert_20100518004617.jpg
自立タイプ♪
マチが6㎝あるので容量ももあると思います^^
パープル系なので落ち着いた感じがします。
口布はしじみ巾着のようにしてみました。


CIMG2575_convert_20100518004715.jpg
タグとチャームも付けました♪
今回はこちらのタグが大活躍しています^^


凝ったデザインを考える頭は持ってません(ToT)
だから、とっても簡単なデザイン。
オリジナルって、難しいですね。
沢山のオリジナルをデザインして作っている方々を尊敬します。
あー!!柔軟な頭(脳みそ)が欲しい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254Amimmyちゃんへv-254

Amimmyちゃん、お返事遅くなってゴメンね。
歯医者に行くと駄目なのよねぇ~
うちでは、「先生に行く?」とか、「先生にア~ンする」なんて言うんだけど・・・
実際行くと「イヤヤァ~」なんて言うし、
でも、だいぶ慣れて来たみたいでホッとしているの。
ん~先生のマスクとメガネがいけないのかも(笑)
まだな家内だけいいかも^^

v-254chicchi*さんへv-254

お返事遅くなってゴメンね。
Rioは虫歯さんよぉ~。ゆうたんは虫歯ないでしょ。
うちは歯が弱いんだろうと思うの。
私もパパも虫歯あるし(汗)
治療まではまだまだみちは長いけど、歯医者に行くのはイヤじゃないみたい(笑)
うがいが1人で出来るようになったのよ。
いろいろ見ているものなのね。

パックン褒めてくれてありがとう。
chicchi*さんに褒められると安心しちゃうわぁ~(*^-^*)

私はシンプルなデザイン大好きですよ♪
シンプルな形の中にデザインが凝っていて素敵です^^
森をイメージした、グリーンも綺麗な色~~♪

Rioちゃんも慣らしで通ってるんだもんね~
ゆうたんもそろそろ連れて行かないと~
nin.ninさんも治療頑張ってね♪

私も…。

金曜日に歯医者に行ってきた所(^^ゞ
長男も虫歯があったから治してもらって…
次男も…(^^ゞ
次男なんかは、もうずっと3ヶ月に1回通ってるんだけど…
この間、初めて一人で座って治療してもらえたよ~♪Rioちゃんじゃ…まだ慣れないでしょ?!
でも嫌がらずに通う事が一番だからね☆
気長にね(^-^)v

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
