スポンサーサイト


嬉しい贈り物(*^-^*)

3丁目の月
のロポちゃんから素敵なお届けものが♪

CIMG2565_convert_20100513011224.jpg
ダンボール開けたら「HAPPY BIRTHDAY」の文字がドーンと^^
中にはこんなに沢山の嬉しいものが♪


5月2日が私の誕生日だったんですが・・・
親でさえ「おめでとう」と言ってくれないのに・・・
旦那なんて1日日にち間違って覚えているのに・・・
嬉しいです(号泣)
Rioと2人でダンボールにかぶりつきました(笑)
Pooh好きの私の為にセレクトされたお品があって、ルーのぬいぐるみが嬉しくて・・・
こっちでは滅多に手に入れることが出来ないの。
「これりっちゃんのぉ~」が始まり、「これ、開けて」とか、「これ、はくぅ~」とか(笑)
とても幸せな一時を頂きました。

そして、

CIMG2566_convert_20100513011335.jpg
ロポちゃんのポスカ!!私大好きなんです(///.//)
写真も素敵だけど、言葉が胸にジーンときていいんです^^


CIMG2567_convert_20100513011427.jpg
ねっ(^o-)b

ロポちゃん、素敵なプレゼントありがとうぅぅぅ~
覚えてくれているだけでも幸せなのに、こんなに愛情いっぱいのプレゼント。
本当に本当にありがとうm(_ _m*)
Rioの分まで入れてくれて本当にありがとう。


そう、私は1つ歳をとりました(^^;
でも、精神年齢がついていかない。
体は完璧に老化現象も始まっているのに・・・
そんなギャップに悩みながらの誕生日でした。

あっ!!パパからは味気ないけど現金です。
好きなものを買おうと思ってます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254ロポちゃんへv-254

本当、ありがとうね。
もうね、興奮しまくりです(*^-^*)
ルーちゃんね、物語でもいい味出しているのよ(^m^)
(Rioに取られない様に隠しました(何気に好きだったりして^^)

ポスカ、言葉が違うだけでも写真も違うく見えるよね(^o-)b
いつも、ロポちゃんの言葉には元気と勇気をもらっています♪

パパの誕生日?
そう。確かロポちゃんの車のナンバーと同じだったよね(笑)

nin.nin.ちゃん、こんにちは(*^_^*)
喜んでいただけて、わたしもハッピー♪

ル―ちゃん♪プーさんはたくさんあるから、仲間たちにしようって
思って。ルーちゃんのママもいたよ!ポッケがあった(◎゚∀゚)ブハハ八

ポスカも喜んでもらえてうれしい!以前作ったのと同じ写真で言葉を
変えてみたの。インクの青が不調で空の色が・・・(;_:) (今はなおったの)

わたし、nin.nin.ちゃんの旦那様の誕生日覚えてるかも。確か私の
車のナンバーと同じだったような(ω´∀`ω)ニャン♪

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
