

アクセ***イベント用***

CIMG2523_convert_20100507013530.jpg
先日ご紹介したトットさんネックレス。
鳥かごのトットさん♪素材は木かなぁ~。
そして、四葉のクローバー。
お花と幸せをイメージしてみました。


CIMG2524_convert_20100507013916.jpg
風船を持った女の子。こちらもトットさんと同じ素材かな?
チャームは花かごと葉っぱ。
こちらは清楚な感じで(*^-^*)


CIMG2525_convert_20100507013809.jpg
上の二つからすると何か物足りなさを感じてしまうんですが・・・
ピンクの四葉のクローバーがポイント。
レースもつけて可愛らしくしてみました^^


CIMG2522_convert_20100507014100.jpg
コインとレース。
こちらはシャープな感じにしてみました。


只今出来上がっているのはこの4点。
この間、マメちゃんに教わってアクセ作りが楽しい!!
でも、材料がない(ToT)
G.W.が明けパパが神戸に戻ったので早速注文(^m^)
届くのが待ち遠しいです^^

オマケ***

続きからどうぞ♪
CIMG2520_convert_20100507014747.jpg
これ、ブローチなんです♪
Rio用に買ってあったイニシャルチャームやベビーリングのチャーム。
やっと、形に出来ました(^o^)ノ
Bagにつけてのお出かけ楽しみです♪


先週末から「胃腸炎」と診断されたRio。
まだお腹の調子が良くないみたい(>o<)
一時期良くなってお薬止めたんですが、また・・・
お薬再開です(ToT)

言葉がまだ通じ合えないので体調が悪いと親子関係も悪く・・・
本人はきちんと話しているつもりなんだろうけど、
母は理解できず・・・
の繰り返しです。
そして、お互いイライラして衝突(>o<)
早く、元気になってほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

v-254らるちゃんへv-254

やっと、やっと、通常^^
具合悪くなってから1週間かかりました(汗)
私は・・・ほんの少しかすっただけだから、Rioのようにはならなかったけど・・・
親子でなっていたら、誰が看病するんだ?って話だったからね。
助かったわぁ~

風船の女の子は、らるちゃん神戸だよ^^元町付近です。
私が行った時はまだあったし、いっぱい可愛い素材がいっぱいあるよ(*^-^*)
もう1度行けたらそこにはまた行きたい雑貨屋さんなのぉ~♪

元気になったRio。
ママに怒られたらね、「ママ、イヤヤ~」だって(笑)

ほんと、親子ともに腸炎はつら過ぎるよね~~
あたしも子供がもっと小さいうちは
なってほしくない病気BEST1でした。
イライラわかるよ~~(TT)でも、つらく当たると、あたしも老後つらく当たられる!とわけのわからない理由つけて、かいがいしい振りして
看病してたよ!(笑)はやくよくなりますように!

それにしても、ネックレス。。。

どの素材もかわいすぎ!!!
どこで手に入れたのだ~~~(笑)
風船の女の子ツボったわ!

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
