

ミニトート***イベント用***

ちょとそこまで♪
なんて時にあったらいいかな?
と思って・・・

CIMG2502_convert_20100504101615.jpg
縦約25cm位。横22㎝位。

このバックは、お姑さんの一言。
「旅行に行った時にこの位のバックがあるといいわぁ~。
食事の時とか貴重品だけ入れて移動出来るからいいのよ^^」
と、言っていたの。
だから、中はには、財布。携帯。ハンカチ。ティシュ。と、チョコっとだけ^^

CIMG2503_convert_20100504101702.jpg
サイドにはC&Sさんの「R」のハサミタグ。

CIMG2504_convert_20100504101725.jpg
タグも付けました^^

CIMG2505_convert_20100504101812.jpg
内布は結構厚めの布。白字の四葉のクローバーが可愛くて(////.///)
内布自体が厚みがあったので接着芯は持ち手部分のみ。
それでも、程よい張りはあると思います。


グリーンのドットが私好みの色合いで(*^-^*)
気に入ってます♪

親子で体調崩してます(ToT)
G.W.遊び過ぎたのでしょうか?
Rioは胃腸炎。私も寒気や頭痛。
でも快方にむかっています^^
コメントのお返事。もう少し待っていて下さいね。

***この記事は下書きしてました。良かったぁ~
グダグタさんとの付き合いはしんどいです(´д`;)***

コメントの投稿

非公開コメント

v-254桂さんへv-254

わぁ~(*^-^*)ありがとう♪
このタグあまり注文してなくて・・・在庫がなくなりそう(ToT)
再度注文しようか悩んでます(笑)

タグ使ってくれたんですか?
嬉しいぃ~♪
桂さんの作品。見てみたいです!!
メールでもいいので、待ってます(^o^)ノ

おかげさまでRio元気になりました。
今日は昼寝もせず遊びまくり(^^;
おかげで、7時45分頃就寝しましたよ(笑)
やっと、出かけられる!!一日家は憂鬱ですからね。

素敵~♪

nin,nin,ちゃんおはよーございます♪
このバッグ素敵ですねー色合いがとっても素敵ですv-10
タグもとってもイイですねー。
私もnin,nin,ちゃんにいただいた、アヒルやロバやウサギさんタグをバッグインバッグに付けて縫ったの。とっても可愛い感じになったわ~。
私のトコじゃ中々見つからないのでとっても嬉しかったです。
お身体大切になさってね?早く直るといいですね、お大事に~。

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
