スポンサーサイト


PANDA。バンダ。ぱんだ。

G.W.前・・・
Amimmy day's
のAmimmyちゃんのShopからお迎えした子です^^

CIMG2489_convert_20100504101136.jpg
PANDAちゃんの他にミニクッション。カレンダー付ポスカも頂きました^^


CIMG2490_convert_20100504101203.jpg
こんな風に枕にして寝てみたり♪

実は以前にも作られていたんですが、その時はご縁がなくて(>o<)
今回は、shopで私の事を待っていてくれました^^
Amimmyちゃんの可愛い子達は我が家に3人います^^(頂いたのをあわせると4人かな?)

この子は、Rioが一緒にパソコンを見ていた時にブログで紹介されていたの。
もうかじりつき、パソコンの前から離れません(汗)
「パンダしゃん♪」と連呼。
Shop Openの時は2人で見て
「買う?」
「りっちゃん、買うぅぅ」の一言で決定!!
届いた日には2人でスリスリ。
「パンダしゃん、ネンネしたぁ~」と言っては寝かせたり・・・
抱っこして離さなかったり・・・
正直、チビに与えるには大きな買い物。
悩みましたが、Rioが可愛がっているので(投げたり、蹴ったり、引っ張ったりしないので)Rio用に♪
愛情を込めて作られたぬいぐるみや布小物に触れてもらって
優しい子になぁれと心で願うのです(笑)

オシリも見る?

CIMG2491_convert_20100504101237.jpg
Amimmyちゃんがテディベァを作り始めてから91番目に誕生した子です^^
もう少しで、100になるんだなぁ~って違うところで感動♪


Amimmyちゃん、
追記からでゴメンね。気付いてくれますように・・・
今回も素敵なご縁ありがとう。
とっても喜んでいるよ^^
「パンダしゃん」ブームのチビはなかなか手放さない様子。
今度はもう1度ロップちゃんお願いしますm(_ _m)
リベンジさせて欲しいです(今回は遅かったみたいで・・・)

これからも可愛い子達を沢山生み出してね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254Amimmyちゃんへv-254

そぉ~なんだよ(*^-^*)
かなりのお気に入り♪みたい(^o^)
こちらこそありがとう。
Amimmyちゃんかテディちゃん作り始めた時から知っているから、
なんか、「もう100体かぁ~」って感無量(ToT)

グレーの仔?どんな仔なんだろう?
この間のリスちゃんも可愛かったね。
ロップちゃんは色は指定ないよ^^
Amimmyちゃんの仔ってどんな仔も可愛いもん♪

v-254きのみさんへv-254

Rioのオシリじゃなくてごめんねぇ~
只今Rioのオシリはおさるさんのおしり(/O\*)
胃腸炎真っ最中!!一進一退の繰り返し(ToT)

親子で好みが一緒は嬉しいけど・・・
2歳児と取り合いの喧嘩は・・・見苦しいかも(笑)
イベントの作品も頑張って作ります(^o^)ノ
応援ありがとうございますm(_ _m*)

りっちゃんの・・

おしりかと思っちゃった(笑)
かわいいパンダさん
母子で好きなものが同じなんだね~
イベントの作品つくり頑張ってね
新琴似かぁ、知り合いが住んでるけど・・超お年寄り(笑)

^^

nin.nin.ちゃん♪
本当にありがとうねm(__)m
Rioちゃん、気に入ってくれてるのね~♪
嬉しいな❤
ロップちゃんね♪
また作るから~気長にお待ちいただけると嬉しいな^^
グレーぽい~仔なら出来上がってるんだけど…
やっぱりピンクがご希望かしら?!
うふふ~そうなんだよ~もうすぐ100体だよ~
100体目はどんな仔になるんだろう?!
頑張るぞぉ(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
