スポンサーサイト


イベント作品

7月のイベントにむけて着々と、カメさんペースで進んでます(*´ω`*)
2回目のイベントなんで何を作ったらいいのか・・・
前回人気?って言うか、お嫁に行った作品は作るとして、
他にも作ってみたい。
自分の作品のどれが気に入ってもらえるのか分からないので、
試行錯誤しながら・・・

まずは、こちら♪

CIMG2494_convert_20100504101302.jpg
壷タイプなピンクッション♪
生地>>HARU(結局ネットで購入しました(^^;)


CIMG2497_convert_20100504101326.jpg
リバティのリベンデル。小人さんの生地なので可愛いと思います(*^-^*)

CIMG2498_convert_20100504101350.jpg
そして、30'sの布ちゃんでも♪

この、壷タイプ初めてなんだけど・・・
可愛いけど使い勝手はどうなのかな?
長い針ならいいけど、短い針は埋もれてしまうかもしれません。

一応目標作品数って言うのがあって、
私は「20点」と思っていたんですが・・・
小物が多いので今から頑張れば20点以上も夢じゃないかも(^m^)イシシ
だけど、いつ予測もつかないことで自分時間がなくなるか分からないので、焦らずゆっくりと行きたいと思ってます^^

まとめ縫い。
皆さんはどんな感じでされているのかな?
私は、何種類か裁断。(巾着、ポーチ、バックetc)
1種類の物を2つ裁断して、もう1種類の物を3つ裁断して・・・
と、自分に飽きがこない様に・・・
しまいには途中でまた裁断したり、違う方向に走っていたりします(^^;

以前は1つの物を完成させてから次に取り掛かるタイプだったんですが・・・
(すぐに出来る小物類なら短時間で達成感が♪)
でも、今は短時間集中して出来ないのでまとめ縫いになってます。
こちらの方が効率がいいみたいですね。
時間はかかるけど、出来上がりは多数なので嬉しいです^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
