スポンサーサイト


G.W.の思い出(*^-^*)

従姉妹の旦那様のお休みが合わず・・・遠出は出来なかったけど、(本当は仙台まで行く予定でしたが・・・)
楽しみました♪

横手のふるさと村。
ワンニャンと愉快な仲間達。

CIMG2454_convert_20100504095432.jpg
猫や犬と触れ合えてとても楽しそう^^
きちんと毎回毎回消毒をしてもらえます。衛生面もすっごくしっかりしてます。
出口になると逆走してまた遊ぶ(^^;


八郎潟の菜の花&桜まつり。

CIMG2461_convert_20100513011042.jpg


角館の花見。

CIMG2485_convert_20100504100354.jpg
今回は満開情報をキャッチして行きました。
道中、10kmの渋滞(>o<)
3時間半以上のドライブ(´ω`;)
普通なら1時間位で着くんですけどね・・・
でも、頑張った甲斐(パパが?)があって綺麗な桜を堪能できました^^


オマケ。

CIMG2488_convert_20100504101104.jpg
のお面を買ってもらってご満悦なRio
しばらくはこのままの状態で散策しましたよ(笑)



G.W.中はまだ肌寒かったり、雨の日が多くてなかなか思うように行動が出来なかったんですが。
でも、行った先々ではお気に入りのお店に寄ってもらってチョコチョコお買い物♪
私の誕生月と言うのもあってこの月の買い物は大目に見てくれます。
(普段は隠して、隠して、知らん顔~^m^
見つかったら「前からあったでしょ~♪」攻撃(^o-)b)
Rioの子守りもしてもらい(強制的に!!)
家の外では伸び伸びさせてもらってます。

家の中ではね・・・
疲れました(ToT)

続きからどうぞぉ~


パパが帰ってきてから
「ママ、ヤ~ヤ~」
を連呼。
それはいいんです。
でもね、でもね、
そういっている子に
「ママにしてもらって」
って言うパパにムカッ(`ヘ´)
子供が今求めてるのはパパなんだから、もっと優しくしてよ!!
子供が声をかけているんだから返事くらいしてよ!!

まぁね、10年以上も一緒にいる私の誕生日すらはっきりと覚えていない人だから
仕方ないのかも知れないけど・・・

子供はいつもいない寂しさを体中で表現しているのだから、
気付いて欲しい。
甘えてみたり、暴力的になってみたり、笑顔で近づいたり、すぐ泣いてみたり、
我がままになって困らせたり・・・
大人の私より素直に「パパ大好き」と体中で表現しているのに・・・
気付けぇ~!!パパ。

で、案の定遊び過ぎ?
去年もG.W.中に具合を悪くしていたんだけど、今回も・・・
でも、楽しかったからいいかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254まるちゃんへv-254

こんにちわ^^
うん。Rioは動物系大好きなの。
動物園とか行っても楽しそうよ^^
ある意味大変だけど・・・
(触っちゃいけない動物も触るから・・・
以前は、ラクダに直でエサをあげようとしてました(^^;)

カメラはね・・・全然よ(>o<)
嫌がるもの。
何十枚も撮ってやっとの一枚なのよ(笑)

おはようごzさいます。
Rioちゃんは 動物はokなんですね。
怖がる子が多い今時すごいなぁ~
しかし Rioちゃんはカメラ目線もバッチリですね。
友達の子供は動き回るから撮りにくいって言ってるけどその点Rioちゃんはいいですねぇ
いいアルバムができますね。

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
