スポンサーサイト


芸術の秋?行楽の秋?


CIMG0345_convert_20080927012236.jpg


9月21日。
「B級グルメコンテスト」だったかなぁ~、行って来ました。
青森、岩手、秋田のご当地自慢の食べ物。
行った時には時すでに遅し。
ほとんどが「売り切れゴメン」の状態。

でも、従姉妹家族と合流し、その後すぐ側のデパート2件。
雑貨屋さんを物色して帰って来ましたv(^o^)v

CIMG0335_convert_20080927011949.jpg


遠出をした時に必ずする事。
自分の為に何か買ってあげる事。
自分へのお土産といえばいいのかな?
従姉妹も同じ癖があったの。
血が繋がっているからなのか?
面白いなぁ~。
この日は2人して布を買ってます。
本当はオチビ達のおそろいの服探したんだけど・・・
男の子と女の子。
なかなか納得する物に出会えなくて断念。
オチビ達には、ゲーセンの景品とガチャポン。ピングーのハンドタオル。(色違いのオソロなの♪)
パパ達には・・・
ありません(/-・)ゴメンよ。今気が付いた。ってか、買い物している時点で忘れてた(XoX)

従姉妹の子とRioの関係ってなんていうのかな?
近いようで遠い関係の二人。
でも、一番年が近くてオソロの服も選びやすい^^
いろんなオソロを楽しみたいなぁ~。

この日のRioの服も色違いのオソロ。
年頃になったら男の子と女の子。
付き合いも減っちゃうかも知れないから。
今のうちに楽しめることは楽しみたいね。
実は冬用もやっと見つけて買っちゃったq(≧▽≦)p

今週はグズリ姫のRio。
23日から寒くなったからかな?急に冷え込んでしまって・・・
おチビにはきつかったかな?
この頃は立とうとして足にすっごく力が入ります。
少しだけならつかまり立ちもします(´д`*)ハゥ
子供の成長の早さにビックリです。
いつもは世話だけでイッパイイッパイなんですが・・・
ふと思いふけると、いろんな思いが溢れてきます。
子供を欲しいと願った自分。
子供が出来たらこんな風にしてあげたいと思っていた自分。
妊娠した時のお腹の膨らみに喜んでいた自分。
育児ノイローゼになりながら、泣きながら子育てした自分。
やっとRioと心が通じ合ってきたかな?と思っている自分。

CIMG0364_convert_20080927012427.jpg


まだまだですね。
きっとこの先にはまだ谷も山もあるでしょう。
そして、乗り越えてまた物思いにふけった時に「思い出」として笑うんでしょうね。

手芸も自分のペースで出来なくなってイライラしてました。
でも、この頃はイライラしなくなりました。
ペースが遅くなっても針を持つ時間があるのが嬉しいこと。
その事にやっと気付きました。
ゆっくりとRioの成長を楽しみながらチクチクも楽しんでいこうと思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-34きのみさんへv-34

この頃は良く笑うようになりました(^o^)/
パパが感情を表に出さない人なので似ていたら・・・と、心配だったの。
笑うし泣くし大丈夫だね(^v^)b

パソコンの机に手を上げて少しの間は立ってますよ~。
机の上の物ぐちゃぐちゃにしながら(¬¬)フッ
抱っこしていても立とうとして座ってくれないの。
この頃良く寝てくれるの。
だから、寝顔見ながら考えたり振り返ったり出来るんだ^^
少しずつですね。やっぱ。

旦那の外面!!多いに利用しましょう(ф▽ф)キラン
でも、今ゴニョゴニョが再発していて立ちっぱなしはキツイみたいよ。自業自得!?かもぉーー(笑)

Rioちゃんの笑顔、かわいいなぁ♪
もう、たっちしようとするの?
子どもの成長って早いですね
nin.nin.ちゃんが書いてること読んだら
なんかほっとした
でもそこに行き着くには
やっぱり山や谷を越さなきゃ行けなかったんだね
だんな様の外面のいいところも、使って正解だね(笑)

v-34まるちゃんへv-34

彫金って言うの?広場にいろいろあってRioを乗せて遊んできました^^
らくだのは、後パパですよ。
お出かけをすると出先ではずぅーとパパが抱っこしてます。
ミルクもやります。
自分達の食事の時もパパの隣に座らせます。
家じゃあんましないのにねぇ(-ω-)ブツブツ
外面ですよね?これって完璧な外面だよね?
Rioの外面の良さはママに似たというけれど・・・

布ちゃんあったよ^^
地元では売っていないメリーちゃんの布♪
買って来ちゃった(*^^*)
地直しはしたので後は出番待ち。
(いつになるのやらなんだけどね・・・)
消費出来ないのに買っちゃうの。やめらんない!!
もういいわ~。
「布収集」も趣味の1つだもんね(笑)

そうそう、私は山も谷も得意ですよね(^m^)イヒッ
ピユーンと来てピューンといなくなるの(笑)
でも、この頃体重増加で動きが鈍いわ~

おっ Rioちゃんカッコいい~v-353
後ろはnin.ninさんかな?
いいなぁ 自分にお土産~
可愛い布ありましたかぁ?
ぼちぼちやってぼちぼち見せてくださいねぇ
そうそう、ninn.ninnさんは山を越えるのも谷を越えるのも得意じゃん!
ふっと思い出す事が楽しくなると思いますよ。

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
