スポンサーサイト


出産祝い♪

2月に出産した「和made」のあみんちゅちゃんに送らせて頂きました^^
前回個人交換会の時に「女の子用」オムツポーチを送ったのですが・・・
産まれてきたのは「元気な男の子」!!
男の子用を作りました。
でも、あみんちゅちゃんの好みとか全くの無視!!
私の好きな柄で作らせて頂きました(*´д`*)ハゥ

CIMG2422_convert_20100430001506.jpg
カエル柄のポーチと巾着です
ポーチはフカフカ仕上げです♪


CIMG2424_convert_20100430001731.jpg
ポーチの後にはクマちゃんのタグ。ベイビーっぽくて(///.//)

CIMG2423_convert_20100430001633.jpg
内布もカエル!!
和柄のコーナーで見つけた夏用の生地だと思う・・・


CIMG2425_convert_20100430001856.jpg
巾着は2号君のお着替え入れでもいいし、かじゅ君の幼稚園用でもいいかな?
って思って(^m^)イシシ
ひもの先のループエンドだっけ?名前分かりません(汗)
これって、以外に便利なんですよ^^
小さい子が自分で開け閉めの練習をする時に丁度いい印になるみたいです^^


G.W.が始まりましたね・・・
続きは我が家の事・・・

我が家もパパが帰って来てお休み中は家族仲良く暮らそうと思ってます。
G.W.明けからまたパパのいない生活。
私もRioも限界が近づいています。

Rioは50台後半の男性には愛想がいいんです。
それ未満はN.G.
・・・だったのに、
先日、とある雑貨屋さんに行ったらお店の人に
「パパ」と言い、抱っこされても泣かない。
しまいに私がお店の人と話をすると怒る(^^;・・・というありさま。

だから、もう帰ってきたパパにベッタリ子ちゃんです(笑)
飛行機を見ただけで「パパ~」
と叫んでジャンプ。
いつでも、どこでもパパを確認して・・・
オムツもパパの交換じゃなきゃイヤだと泣く始末(汗)

パパが帰っても泣かないように沢山交流して欲しいなっ♪
とママは思ってます^^
(そのおかげで私は少し身軽になれるしね♪)

G.W.中はまったり更新になりますが宜しくお願いしますm(_ _m*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-252悠悠さんへv-252

ありがとうございます^^
早速覗いてきて悩んでます♪
もう少しお時間下さいね。

G.W.色々出かけてます。
・・・がお姑さん付です(^^;
今年はやたら参加したいみたいです(^m^)
もう少しで連休も終わりですね。
寂しいような・・・嬉しいような・・・
そんな気分です。

完成しました

動物園セット…パンダバージョン完成しました!心配ですが(^^;)そして水族館セットも。どちらも気に入っていただけましたら、ご連絡下さい(^-^)
家族水入らず、楽しんでいるんでしょうね!どこに遊びに行ってるのかな?どこでも楽しいですね(^o^)フル充電してください!

v-252ピーチプリンさんへv-252

「ママ、ヤ~ヤ~」の連呼ですよ^^;
パパっ子はいいけど・・・かなり我がままに(`ヘ´)
パパに怒られても動じないで我がままなんだもん。
辛いよぉ~(ToT)

褒めてくれてありがとう。
そんなに器用ではないのよ。本当~
下手の横好き。年期が入ってますから(小学校から今までだから・・・○○年。)

お店の方にもお子様いらっしゃってRioと同じくらいなんですって。
「女の子はいいなぁ~」を連呼してました^^

v-252あみんちゅちゃんへv-252

ありがとう。気に入ってもらえて幸せだよ。
かじゅ君も気に入っているの?
ポーチがおもちゃ入れに変わる日も近いのかしら(^m^)

ブログの件。了解です。
こちらも変更しておくね。
これからもヨロシクですぅ~(^o-)b

nin.ninちゃん~何をおっしゃいますやら♪
もぉおかえる好きなのでおもいっきりつぼでしたよ♪
かじゅが気に入りすぎて大変です汗

 えっと実はコメント残せないと教えてもらったのでブログお引越ししました♪もしよかったら登録しなおしてくださいです♪ あとリンクまたしてもいいかしら??

かわいい!

2月生まれのぼっちゃんにカエルさんオムツポーチと巾着なんですね

爽やかでこれまたかなりかわいい!!
作りが丁寧で本当にすごい素敵ですよ。
私も作れたらどんだけ…器用なおかんになりたい、勉強せねば。
パパにべったりなんですね!Rioちゃんかわいいなぁ
雑貨屋さんも嬉しいだろうなぁ

うちも旦那暦どーり休みです、ちょっと楽になりました。
休日後の反動が怖いです。

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
