スポンサーサイト


デート♪デート♪講習会♪

先週末、マメちゃんをデートに誘いまして・・・
近くのデパートで会ったの(^m^)
神戸土産をお渡しして、講習会をお願いしました^^

アクセサリー講習会!!

パーツは持っていたの。(少しだけだけど・・・)
でもねぇ~私、カラーボックス1つ満足に組み立てれない女(´ω`;)
必ず何個かのネジをダメにします(汗)
小学生の頃から工作の成績は悪かったし・・・
だけど、このままじゃいけないなって思って・・・

マメちゃんが作っていると聞いてお願いして講習会を開いて貰ったの(≧∀≦)v

丁度Rioの昼寝の時間とぶつかり、Rioは寝ていたのでゆっくりと教わって・・・
失敗した所を直してもらったり(汗)
工具の使い方とかも教わって・・・
(本当、こんなのも知らないのか!!って位苦手なの。工具とか、DIYとかね。)
次の日、ペンチとかの工具を買いに走ったのは言うまでもありません(^ω^;)

そして、またまたマメちゃんから頂いちゃったの♪

CIMG2428_convert_20100426223422.jpg
レース、モチーフ、タグです。
「おすそ分け」って言ってたけど、そんな量じゃなかったよ^^


CIMG2430_convert_20100426223527.jpg
マメちゃん作のストラップも頂きました^^
可愛いの。全ての使い方を参考にしたい!!
ボタン、革などなど・・・使い方が可愛らしくお洒落です。


マメちゃん
楽しい時間ありがとう。
ここの所気分が落ち込む日が続いてたから嬉しかった♪
これからも遊んでね。
次は何を教えてもらおうかしら~(^m^)
イベントの相談にものってくれてありがと♪
また、お願いするかも知れないけど(イヤ、絶対する!!)その時は宜しくね。


そして、講習会で私が作った物は・・・・
続く(^m^)



CIMG2433_convert_20100426223628.jpg
神戸で買ってきた、パーツとレースを組み合わせてみました^^
これは、イベントに出品しようかなと思ってますので詳しくはまた改めて紹介させて頂きますね。
この他にRio用のブローチを途中まで作りました^^


CIMG2436_convert_20100426223727.jpg
こちらは次の日に復習をかねて作った物。
チョットシンプル過ぎるかな?と思って、只今考え中。いい案が浮かんでくれるといいんだけど・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-252*infini*ちゃんへv-252

わぁ~い(^o^)ノ
褒めてくれてありがとうm(_ _m*)
このパーツはお気に入りです。
可愛いのに値段も手頃だったの。
今回はここのお店に2度も行って来たわ(笑)
とりかごも風船を持った女の子も一目惚れして買ったの。

私はまだ丸カンにパーツをいれてつなぐだけだよ(爆)
しかも、他のパーツ類は熟成しきってます(2、3年ものが・・・)
*infini*ちゃんのつくるアクセ、可愛いよねぇ~
欲しくなっちゃうもの。
レジンは絶対手を出せないわ(笑)
気泡だらけになりそうだもの。私の場合・・・

v-252あみんちゅちゃんへv-252

無事届いたのね。良かった♪
紹介してくれるの?
ありがとうm(_ _m*)
そうそう、あみんちゅちゃんのブログにコメ残せなくて・・・
アメブロだけになっているの。
だから、許してね。
2号君可愛いね。かじゅ君がお兄ちゃんになっているのが感動したわ^^

お礼?は気にしなくてもいいよ。
お母さんの事とか育児とかで大変だと思うから・・・
でも気分転換に作った物なら頂戴します(笑)
無理をしないでたまには息抜きをして頑張ってね。
あみんちゅちゃんまで体調崩したら大変だからね(^o-)b

ありがとーーーーーーーーーーーー
カエルむっちゃ嬉しいです泣 かじゅも今かえるが大好きなので喜んでます♪
最近実母のことでへこむことがすっごく色々あったなか本当に嬉しかった~泣

私もへたっぴですが汗何か作らせてね♪ 時間はかかちゃうかもなんだけど汗
ブログまた再開したのでUPさせてね♪ 本当にありがとぉお

わぁっ(〃∇〃) ☆彡
とりかごのネックレス可愛い!
まさに森ガールだねぇ~。
お隣のは風船を持った女の子、かな?
こっちも気になる!
イベント用なのかー。うらやましいなぁ。

私もレジンやるようになってからあれこれ道具揃えたけど、
最初全然知識なくってどうしようかと思ったよ(笑)。
いまだにTピンをうまく丸められない私…orz

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
