スポンサーサイト


ピンクッション♪

結構長い期間はまってます(^^;
今回はミニなココットで、可愛らしくしてみました(*^-^*)

CIMG2420_convert_20100423023125.jpg
大好きな30'sのうさちゃん♪
周りにボンボンプレートのリボン♪


CIMG2421_convert_20100423023220.jpg
膨らみ具合はこんな感じ。
コーヒーカス入ってます。サビ止めは必要ですよね^^


また器買い足したので、量産します!!
でも、やはり丸型の2個のは売ってません(ToT)
今度お店の人に聞いてみようと思ってるけど・・・
(やはり丸型が使いやすいとのお声が多いし・・・)

リバティの生地でも作ってみたい!!
コーヒーカスは沢山あるの(笑)
勿体無い精神じゃないけど、チクチクでも使うけど、
靴箱の消臭にもいいから♪
原毛を使うとフカフカ感が出ます。
コーヒーカスだとシッカリ感が出ます。
どちらかと言うシッカリ感が私は好きです。
皆さんはどうなんでしょう?

***ツブヤキ***
2007年3月25日にブログを始めました。
早いもので・・・3年。
最初は不妊治療の不安やストレスから逃げる為に始めたんだよね。
なのに、今じゃ育児日記書いてる。
2007年6月に妊娠。
読み直すと不安だったんだねぇ~私(笑)
初期流産を凄く恐れていた自分。
体外の説明を聞きに行って助産師さんに「流産が怖い」と言って泣いたっけ。
いろんな思いが詰ったブログ。
これからもゆっくりと進んで行こうと思ってます。

もう少ししたら何か企画を♪と考えてますが・・・
忘れた頃になりそうです(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
