スポンサーサイト


刺し子(^▽^)ノ

神戸生活でもやはり針と糸は恋しくなるもので・・・
買った布を眺めてニマニマしていると
「りっちゃんもぉ~」と横から・・・
なんでも参加したい子なんです(^^;

CIMG2417_convert_20100420005238.jpg

前回神戸で買ってたの。
前回滞在中に作りたかったけど下準備が出来なくて・・・
(アイロンとかもないし(^^;)
今回こっちで下準備して持っていて刺しました^^

CIMG2418_convert_20100420005347.jpg

かなり前。何年も・・・
グラデーションの刺し子糸で刺してみました。
紫、ピンク系のグラデーションです。

持ち帰り後すぐパチリしちゃったのでシワシワですが・・・

刺し子は中学の授業以来。
いいですねぇ~
「無心」になれました^^
2月末位からRioの夜の寝る時間が定まってきていたので、
寝息を聞きながら無心に刺していました(笑)

これらは何かのカバーとして使おうかな?
布巾にするのは可愛そうな気がする・・・

今日はお友達とデート♪
アクセサリー作りの講習会^^
教えてもらってきます。
(娘よ。今日はおりこうさんでいてね。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-252悠悠さんへv-252

早速のご訪問ありがとうございます^^
無理難題をお願いしてゴメンね。
只今、娘はパンダ病なんです(^^;

ワゴンとハンドメイド。相性はバッチリですよ^^
お洒落で素敵な空間でしたよ。
いい刺激を頂きました(^o^)ノ

v-252マメちゃんへv-252

こちらこそ、ありがとう~♪
素敵なお話と、講習会。嬉しかった(*^-^*)
教え方がとっても上手で、夢中になっちゃうね(^o-)b

後でネットショップ覗いてみます^m^
でも・・・パパが帰ってくるから買うのはG.W.明けかなぁ~

こんばんは。この前はどうもありがとうございました!
遅くなりましたがアクセパーツのネットショップのURLです。
http://manushop.ocnk.net/
http://www.rakuten.co.jp/auc-tamasurf/
http://www.rakuten.co.jp/auc-my-mama/
私は、この3つでしかまだ買ったことないです。

発見!

こんにちは(^-^)すごいですね~(^o^)単身赴任中なのにマメにブログ更新、ブログの先輩だしハンドメイドされてるし(>_<)素敵!まだ途中ですが、虫歯のこと(参考になりました!私も気をつけます)パンダ好きなこと(^-^)わかりました☆あっ!遅れましたが、悠悠です(・・;)コメントありがとうございますm(_ _)mいつでもアルバム作成できるようにと思って、確認してしまいました!パンダ頑張ります♪そしてお店、お立ち寄りありがとうございます★ワゴンとハンドメイド、相性悪くないですよね(^o^)長々と失礼しました~

発見!

こんにちは(^-^)すごいですね~(^o^)単身赴任中なのにマメにブログ更新、ブログの先輩だしハンドメイドされてるし(>_<)素敵!まだ途中ですが、虫歯のこと(参考になりました!私も気をつけます)パンダ好きなこと(^-^)わかりました☆あっ!遅れましたが、悠悠です(・・;)コメントありがとうございますm(_ _)mいつでもアルバム作成できるようにと思って、確認してしまいました!パンダ頑張ります♪そしてお店、お立ち寄りありがとうございます★ワゴンとハンドメイド、相性悪くないですよね(^o^)長々と失礼しました~

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
