

神戸色々***その2***

今回で旅行記も終了~
長らく付き合ってくださってありがとうございますm(_ _m)

CIMG2329_convert_20100416021027.jpg

北野坂。風見鶏の館の前の公園。

CIMG2299_convert_20100416020529.jpg

北野工房のまち。だったかな?
そこで似顔絵を描いてもらったので一緒に^^
パパとのキスシーン(///.//)
Rioのお気に入りの写真から^^

CIMG2304_convert_20100416020546.jpg

前回行けなかったアメリカンテディベァミュージアム。
色んなくまさんがいました。

CIMG2390_convert_20100416021058.jpg

メリケンパーク。震災のモニュメント。
行きたかった場所。
私も何十年も前に地震を体験しました(大きいのね。)
私が体験したのよりはるかにすごい。
忘れてはいけないなぁ~って改めて思いました。

CIMG2384_convert_20100416020909.jpg

同じメリケンパーク。船。他にも沢山ありました。


つ☆づ☆く☆




CIMG2393_convert_20100416021128.jpg

帰る前日。生田神社。
Rioが昼寝中だったので正面をパチリして終わり。
階段だったのでベビーカー入れず(^^;

CIMG2151_convert_20100416020120.jpg

兵庫の大仏。
優しいお顔で好きなんですよね。

CIMG2381_convert_20100416020722.jpg

パパのアパートの近くの公園。
登れるけど、降りれません(笑)

CIMG2382_convert_20100416020905.jpg

公園の桜も綺麗でした。
親子で花見に行きたかったけど・・・

1ヶ月と言う長期滞在。
正直、お金がかかります(>o<)
私の布買いもそうだけど・・・
生活費。炊事してません!!(だって台所が狭く料理する場所じゃないんだもん)
でも、お金に変えられない大切なものを沢山沢山心に収めて帰ってきました。
きいちごさん、さみちるさん、らるちゃん、そして、らるちゃんのお嬢様。
あたたかい気持ちをありがとう。
神戸の見知らぬ方々にも助けてもらってたりします。ありがとう。
ベビーカーだったので、階段とかでね。優しいお兄さんありがとう。
もう少しで孫が生まれると言っていたおじいちゃん。Rioの写真撮ってたけど・・・
もう、お孫さんは生まれたのかな?
人のあたたかさが心にしみました。

パパの単身赴任期間が延びそうです。
もう1度位行けるかな?
夏は暑いので・・・夏の終わり頃にでも♪
Rioが3歳になるまでなら飛行機代もかからないし^^
へそくり貯めよう(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

v-254ピーチプリンさんへv-254

先日はありがとうございましたm(_ _m)
蒸しパン。大好物なの~♪
1個はRioが完食。残りは私の胃袋に(笑)
冷凍物は旦那が帰って来たら頂戴します♪

我が家も平日は質素ですよ^^
面倒な時は実家に甘えますし・・・
これは「旦那留守で・・・」ですよね(笑)

エコバック。いいですねぇ~メモメモ。
焦らず1つ1つに心を込めて作っていきます^^
その時は感想をお願いします(^o^)ノ

神戸って素敵ね

地震忘れちゃだめですよね、私もそう思います。
私が神戸に行ったのは、97年の4月の今頃…5月20日の退職に間に合わないとのことで本社に退職届を出しに行ったついでに神戸・大阪と行ってきました。
三ノ宮ビブレの外装にデッカイヒビが入ってるのを見て地震のデカさがわかりました。
テディベアいいですね!Rioちゃん喜んだでしょ?
あちこち行かれたんですね。
うちも単身赴任組だけど、平日は
ボッシーな生活を送ってますよ、ご飯なんて作れません。
めかぶごはん・納豆ごはん・永谷園のお茶漬け・お新香ごはん・ふりかけごはんのコンボです(笑)
栄養ないからか風邪ばっかひいてます、でもパイが詰まるんで我慢です。

7月にイベントに参加されるんですね、森ガールかぁ
ブラックウォッチ柄とコットンの組み合わせだと
森ガールチックだよね

SM2のショップとかで洋服にあいそうな雑貨かな…。
エコバッグとかしか思いつかない…また考えついたらかきまーす。

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
