

神戸色々***その1***

CIMG2159_convert_20100416020147.jpg

キャー(/o\)上まで写っていないですね(汗)
キリンのオブジェの前。

CIMG2175_convert_20100416020351.jpg

神戸阪急の前のからくりおもちゃ。
真剣に見ていました^^

CIMG2379_convert_20100416020701.jpg

神戸阪急の中の遊び場。
1人。もくもくと遊んでます。
他の子が遊んでいると、遠くから見て空くのを待っています。
自分から「遊ぼー」と誘うのはまだ出来ないようです。

まだまだあるよ~♪


CIMG2187_convert_20100416020457.jpg

地下鉄海岸線。元町駅構内。
この頃、写真を撮る時にこんな顔をします(^^;

CIMG2119_convert_20100416015836.jpg

新長田。鉄人の前で。
平日だったけど、結構写真撮っている方多かったです。

CIMG2184_convert_20100416020420.jpg

垂水。アウトレットのところにあります。
晴れたり、雨が降ったりの天気だったけど、楽しかったね。


コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
