

布買い(*-з-)

神戸でのお買い物。
Rioの服。パパの服。私の服。
前回は買わなかったのに今回は少しだけお洋服も♪

前回悩んで買わなかった雑貨。
結局ギリギリ最後に購入。
その他にもチョコチョコと^^

でも、やはり一番買ったのは布!!布!!
これでもかっ!!って位かったぉ~q(≧∀≦)p
(これが無駄遣いと言われた要因です。ってか、ちゃんと見ていたみたいで(^^;A
いつもはスルーなのに・・・)

布だけ紹介させて下さい。
他もってなると「どんだけ~」と呆れられそうなので(>o<)

まずは出会ってしまった魔物達

CIMG2400_convert_20100407161812.jpg
リバティ(///o///)初心者の私なのにこんなに沢山♪
色んなお店で買ってしまったよぉ~


CIMG2401_convert_20100407161919.jpg
カットクロス10枚。

CIMG2402_convert_20100407162025.jpg
こちらは30㎝~50㎝の布。
主にRio用のお洋服に変身させたいと思ってます←あくまでも希望。


地元だとお目にかかれない可愛い系リバティが沢山あってね、
全て欲しくなっちゃう位素敵なの(≧m≦)
こちらに行った時は新柄UPの翌日。
もうあっちもこっちもリバティ~な世界。
もうね、胸がいっぱいでした^^

後は続きから・・・サクッと行きましょう^^


CIMG2403_convert_20100407162135.jpg
S&Cさんで、人形用のお布団。ストール用の布他。


CIMG2404_convert_20100407162227.jpg
高架橋の下の手芸屋さん。左の黒には可愛い刺繍があります。
サークルレースはシルク入りなので肌触りがいい感じ♪


CIMG2406_convert_20100407162450.jpg
ユザワヤさんや、丸十さん。RRさんで。

CIMG2407_convert_20100407162539.jpg
Rollo Stockさん。

CIMG2408_convert_20100407162703.jpg
副資材色々~

使い道は「あるようでない」ので書かないね^m^
一応買うときは「アレを作ろう!!これを作ろう!!」って思うのよ。
でも、いざ形にすると全然違う物に変身しているという(^^;;

思いっきり在庫も増やしたし(爆)消費あるのみ!!
その前に作業部屋片付けて、布の整理をしようっと^^
もう少し布に囲まれる幸せをかみしめようと思ってます♪

コメントの投稿

非公開コメント

v-252マメちゃんへv-252

アハハ(`▽´;A
あちらに行くとこちらにないような布が多いの。
ついつい・・・
しかも、高架橋の下の布やさんは言わなくてもオマケしてくれるのよ(安くしてくれるの。)
そーすると買わなきゃ精神が出てきてね。
こうなっちゃうのよね。

今布の整理しているんだけど、凄いことになっていて自分でもヤバイと感じてます(滝汗)

v-252chicchi*さんへv-252

お気に入りの布はクリアケース1個。
整理をして布を鑑賞して楽しもうとしたら、
あまりの量に青ざめてきているよ(笑)
そのほかの布ってもあるしね。
キャラ布も意外に多いのよぉ~

イベントの件、ありがとう。
誘ってくれて嬉しかった。
メールしているので後でゆっくり読んでね。

可愛い布や材料がいっぱい~♪
眺めているだけでも嬉しいよね(^m^ )
どんな作品になっていくのか、楽しみにしています♪
イベントはナチュラルな作品でも良いので
nin.ninさんの作品でもちろんOKなので
検討してみてね~♪ (メールしました^^)

こんばんは。
すごーい!!!!
これだけの量買えたらストレス発散にもなるし、楽しくてしょうがなかったんじゃないですか!?
うらやましいです♪
私もこんなに大量に大人買いしてみたいです(笑)

これからの作品づくり楽しみにしてますので、頑張ってくださいね☆

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
