スポンサーサイト


帰郷^^

4月3日。
朝の飛行機で帰ってきました^^
飛行機の中ではRioはお昼寝していたので楽な道中でしたv(^o^)v
今回はパパも一緒だったので、「パパっこ」のRioはママよりパパだったし(*^∀^*)

只今、荷物整理中(-ω-)
片付かない・・・

寒かったけど(寒がりな私は期待大でむかったんです~)
Rioの暴走にヘトヘトになったけど、
楽しい神戸生活を送れました^^

布も沢山買ってしまい、まだ写真撮ってないし・・・

最後に、パパに「お前のは無駄遣いだ」と嫌味も言われましたが・・・
買い物が一番のストレス発散なのよねぇ~
頑張って消費するもん。
凹んでないところが私らしいかも(笑)

と、今日も画像なしです。
ご報告までm(_ _)m

これから、片付け頑張りま~す(^o^)ノノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-238chicchi*さんへv-238

ただいま~。
待ってたナンテ嬉しいなぁ~
帰ってきて、パパがいなくなったら、早速お姑さんの小間使いよぉ~(笑)
一緒に買い物行ったりね。

イベント。うんうん。
いまね、「森ガール」で悩んでるの。
後でメールするね。

お帰り~~(o^ ^o) /
待ってたよ~♪
お疲れだと思うので、ゆっくり休んでね♪
神戸生活のお話やRioちゃんの成長のお話
楽しみにしてます^^
イベント募集開始したよ~

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
