スポンサーサイト


アンパンマンショー

ハーバーランドにて。

CIMG2212_convert_20100414001444.jpg

アンパンマン好きな娘の為には親として連れて行かなきゃね(^o-)b

CIMG2232_convert_20100414001846.jpg

泣く子いる中、真剣に見ている。
パパに抱っこされて真剣に見ている。
30分位だったけど飽きす事なく最後まで見ていました。
いつもはうるさい子なのにこの時間だけは静かでした(笑)

CIMG2233_convert_20100414002018.jpg

そして、ママは一生懸命アンパンマンショーを写真に撮って・・・
ぐずった時のデジカメアンパンマンショーを作ってました(笑)
機嫌が良くても「アンパンマン」悪くても「アンパンマン」な娘ですから(^^;
でも、ひそかにドキンちゃんが好きみたいです^^

今回はここに一番遊びに行ってました。
人もそんなに多くなくRioが歩いても人様の迷惑にならない。
安心して遊ばせれた場所です^^
一人前のつもりで何かあると
「りっちゃんも~」が口癖。
正直沢山の人がいると「迷惑がかかるんじゃないか」が先行して
娘の言葉に耳を傾けない自分がいます。
いけないことと分かっている。
ちゃんと説明もしなきゃいけないのも・・・
でも、気持ちが焦ってしまうと駄目。
ごめんね。こんなママで。
伸び伸びと育てたい。自立の心をしっかりと持たせたい。
「駄目。駄目。」言う親にはなりたくないと思って頑張っているのですが・・・
修行が足りないようです(汗)
もっと心に余裕が持てたらなぁ~

ショーとは違う日に行った時の観覧車からの写真。

CIMG2165_convert_20100414002157.jpg

娘観覧車のお兄ちゃんにすぐなつく。
(普段は男の人苦手みたいなんだけど・・・)
パパが見てたら泣いていたかもね。

CIMG2170_convert_20100414002642.jpg

真上になってもこの調子でお外を眺めてます^^
高所恐怖症ではないみたいです。
そんなRioですが・・・
先日2歳の誕生日の撮影をしてきました。
ドレスをあてて、「これ可愛い?着る?」
と、聞くと「可愛い。着る♪」と言うんです^^
でも実際最初の1着目着るのを嫌がりオムツ一丁スタジオ内で遊びまくり。
(泣かせると目が腫れるので絶対に泣かせないようにしなきやいけないの。
でも、泣いちゃうけど・・・)
しばらくその状態が続きナントカ着てもらった。
そしたら、2着目からスンナリ。
今回は大人な感じのを着せてみました。
可愛かった(///_///)親バカです。
スタジオのお姉さんになれるのに少し時間がかかります。
毎回なんですが、場に和むまで時間が必要な子みたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-252きのみさんへv-252

本当?嬉しい(///▽///)ポッ
大丈夫(^o-)b
自分と遊んでくれる人が大好きだから、変な人って思わないと思う。
少し人見知りが残っているけど・・・
「お菓子」で釣るとすぐ釣れる子なの(笑)

そうなの。「りっちゃん」なの。
やっと「お」がいえるようになったけど言えなくてね(^^;
「おばちゃん」も「ばあちゃん」って言ってた位。

リバティ。早速ハサミ入れました^^
作ってニマニマもしたいけど・・・もう少しかな?

Rioちゃん、横顔も後ろ姿も可愛い~~!
自分のこと、りっちゃんっていうんだね♪
nin.nin.ちゃんが親ばかなら
私はババばか(笑)
りっちゃんの可愛い姿にメロメロです
そばにいたら「変なおばさん」って思われちゃうね(汗)
リバティの布もいっぱい買ったね~
こっそり眺めて楽しんでね~♪

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
