スポンサーサイト


須磨海浜水族館

CIMG2338_convert_20100413001920.jpg

イルカライブ見てきました^^
頑張ってお昼寝もせず楽しんでましたよ。Rio
水しぶきがすごかった!!
パチリするも-.-全然駄目。デジカメじゃ速さについていけません(>O<)

CIMG2349_convert_20100413003703.jpg
クルクルまわったり、ジャンプ、ボール遊び・・・
色々な技を見せてくれました^^


CIMG2337_convert_20100413003607.jpg
初めの方で「水族館の歌」を歌うんです。
振りつきなので調教師でいいのかな?のお兄さんが前で踊っていると、近くに来てまるで寄り添っているみたい^^
信頼関係の絆に感動しました。
でも、イタズラっ子な所もあって、客席に沢山の水しぶきをプレゼントしてくれました。


後、前回見ていなかったペンギンやゴマアザラシを見たり・・・
でも・・・まだまだ2歳児!!あっちこっち興味があって・・・
本当に、少しの箇所を見ると終わり。
しかも、水族館なのに魚達より気になるハトが・・・
一生懸命追いかけてました(^^;
ハトなんてパパの家の近くにも沢山いるのに!!
でも、楽しんでくれたようなのでうれしい(*^-^*)

CIMG2358_convert_20100413003812.jpg

そうそう、こちらに来てから、ご指名があってパパがオムツを替えたりしてます^^
生後2,3ヶ月までは替えてたんですけどそれ以降は替えてなかったんです。
今回はそのご指名が水族館でも。
さすがにパパは出来ないのでなんとかなだめてママが交換しましたが。
強行突破すると大泣きなんですね。

アイスも食べ、お魚さんも見れて、広場でも沢山遊べて大満足なRio。
帰りは熟睡して帰りました^^

パパとの思い出。良かったね。
この次行く時は、六甲にも行きたいなぁ~
何月位がちょうどいいのだろう?
夏は暑いので行けないだろうし(体調崩された時に病院が分からないので・・・)

******************
パパの転勤がまたもや伸びそうです。
今年に入って2度目の延期宣言。
正直、しんどいです。
今回神戸に行った最初の2週間位。
パパに暴力的なRioがいました。
忘れたのか、それとも離れていることの苛立ちなのか、はたまたパパの態度が気に入らなかったのか・・・
は、定かじゃないんですが。
「3つ子の魂100までも」って言うけど、小さな体の中で色々な感情が芽生え始めているようです。
いろんな事を吸収しているんでしょうね。
今時期の子供成長は早いから、パパにも見て欲しいって気持ち
それと、パパ離れているのをいい事に独身と勘違いしはじめている様で、
こちらの修正とかも(^^;
母として、妻として、女として、人として
色々しんどいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-252さおちゃんへv-252

こんにちは。こちらこそ、ご無沙汰していてゴメンね。
パパの転勤。そ~なの。なんかねぇ~。
私はまた神戸行けるかも♪って思えるけど・・・
Rioは寂しいみたいで毎朝おもちゃの携帯でパパに電話したり、
「パパは?」って何度も聞くのよね。
G.W.に1度話し合おうと思ってます。

2歳になったら急にお姉さんらしくなったよ^m^
赤ちゃん見ると近づいて行ってナデナデしてたり(笑)
まだ言葉は宇宙語に近いので皆から理解されなくて起こったりもするけどね。
早く、日本語上手になっていっぱいお話して欲しいな。

私も、後でゆっくりお邪魔させてもらうね^^

こんにちは。

こんにちは。nin.nin.ちゃんご無沙汰でした。
パパさんの転勤、また伸びそうなんだねぇ。
Rioちゃんの小さな抵抗もあるみたいだから
早く戻ってきてくれるといいだろうけど、
お仕事だもんね。nin.nin.ちゃんもパパさんも
頑張って~~~~っっ。

Rioちゃんも大きくなったねぇ(*^_^*)
また遊びに来るね~~~~♪

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
