

姫路

らるちゃんのいる姫路に^^
らるちゃんお勧めの雑貨屋さん&手芸屋さん巡りの旅~

CIMG2295_convert_20100410011059.jpg


と、その前に姫路城を見せてもらいました。
あいにくの雨で近くまではいけなかったんですが・・・
遠くにウッスラ分かる?

CIMG2288_convert_20100410011305.jpg


そして、こちらは砂糖菓子でできた姫路城。
お菓子に思えない程精巧にできてます。

まずはらるちゃんの委託先のBerryさん♪
行きたかったの。らるちゃんの作品たくさん^^手にとってまじまじと見て「フムフム」
欲しかったけど、本人目の前に買うのに異常に照れてしまい、買えなかった。
アームカバー欲しかったんだけど・・・後、おしゃぶり入れね。
ここでは、近所の中学生かな?お姉ちゃん達がRioの子守をしてくれてゆっくり堪能。

お昼を食べて、次は手芸やさん。
この時Rioがお昼寝中。で、らるちゃんの娘ちゃん
「Rioちゃん起きたら大変だから車で一緒に待っているね」
って(ToT)
も~う。最高に嬉しくて。優しい気持ちに癒されました^^
ここでは、らるちゃんの買い物チェック!!
イェーイv(^o^)vいっぱい買ってるぅ~一緒~安心~と心の中で叫んでました^m^
ここでは欲しいものがあり過ぎて私は何も買えずじまい・・・

そして、ZAAPAさん。
美味しいコーヒーとケーキ♪(こんなに安くていいの?って思っちゃった)
そして、可愛い雑貨。
もう、何処を見ても素敵なの。一日いても飽きない空間。
チョイスした雑貨をらるちゃんに見せたら、
「私もこれ買ったよ^^」って同じの選んでるの。
しかも、買った個数も一緒って!!
ここでも、娘ちゃん子守してくれてね~もう大好きだよ娘ちゃん^^
ゆっくり雑貨やお洋服も見て心を満腹にして帰路につきました。

CIMG2297_convert_20100410011616.jpg

暗いけど、車の中で仲良くDVD見てます^^
お嬢様、Rioの為にアンパンマンのDVDやら色々用意してくれてました。
抱っこされて仲良く見ている姿はまるで姉妹のようでした^^

らるちゃんから頂いたお品は続きで♪

CIMG2412_convert_20100408004323.jpg

Rioの分まで頂きましたq(≧∀≦)p

CIMG2413_convert_20100408004410.jpg

娘ちゃんとコラボのネックレス。
いいなあ~いいなぁ~。
コラボだよ^^
勿体無くて首からぶら下げれない。
お部屋に飾らせてもらうねぇ~
私もいつか娘とコラボなんてしてみたいものだわぁ~

CIMG2415_convert_20100408004658.jpg

後ね、Rio用のポケティケース^^
可愛いでしょ。
こちらはガンガンRioに使わせるよぉ~
だって、付けて歩いたら可愛いじゃない。
中は当然のようにアンパンマンです(笑)

CIMG2414_convert_20100408004521.jpg

ポケットも付いているの。
ミニサイズは作ったことないので・・・
1つは欲しいと思っていたの。
そしたらプレゼント(^m^)
読まれていたのかな?

らるちゃん、ありがとうm(_ _*m)
素敵なプレゼント。素敵な1日。
今でも時々思い出しては心を洗わせてもらってます。

また、次回。楽しみに♪
(旦那の転勤が伸びたらの話。だけど、伸びることを少し期待していたりして(爆))

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
