スポンサーサイト


帰ります(;o;)

個人的にはもう少し居たかったんですが・・・

パパの会議があって、地元に帰るので一緒に帰ることにしました。

と言ってももう一週間はこちらでの生活を満喫します^^

4/6以降にブログの方で神戸生活のレポもさせて下さいね^^

多分こちらでの更新はこれが最後。

今日は北野坂方面へ行ってきました^^
そこで似顔絵を書いてくれる人がいたのでRioとパパのキスシーンを書いてもらったら
とっーても可愛く書いて頂いて大満足!!
明日も書いているそうなので、気になる方は
「北野工房のまち」へ行ってみてください(^o^)ノ

そして、今回地図なしで行動しているんです^^
方向音痴の私。前回は地図を持って歩いてました。
たったそれだけなんですが、とっても嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-238☆リサコ☆さんへv-238

約一ヶ月の滞在でした^^
1カ月かけて自分のいきたいところには行けました。
チビがいるので思うようには動けないです(ToT)
週末はパパがいるので思うようにお買い物できないですし(笑)

最後は「無駄使いが多い」と、言われましたが(爆)
あまり気にしてませんよぉ~(笑)
買い物スイッチONに下のはパパなので^m^

少しずつUPしていくのでつまらないお土産話聞いてくださいね。

神戸、長期滞在だったのですね~
うらやましい!
神戸は近いけど、住んでるわけじゃないので
なかなか行きたいところもチマチマしか行けなくって^^;

帰ってきたらお土産話楽しみにしてます~^^

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
