

リバティツアー

今回の神戸は雨が多く思うように出かけれなかった(ToT)
しかも、Rioの歩くことに付き合わなきゃいけないので思うように動けず・・・
夕方のぐずりもこっちに来たらあったりして(^_^;;

そんな中西宮ガーデンズのリバティお買い物ツアー♪
きいちごさんと、さみちるさんと楽しくお買い物してきました^^

こちらは前回紹介させて頂いたので、省きますが・・・

途中Rioがぐずり、迷惑をかけちゃったり・・・

CIMG2116_convert_20100409223134.jpg
噴水出てこないねぇ~ナンテ、覗き込む2人♪
「きいちゃん、来てぇ~」と、もうRioはきいちごさんは自分の友達と思ってはしゃぎまくり(汗)
ママにはこないのよぉ~。しかも、きいちごさんの一言で昼寝しましたからこの子は・・・


CIMG2117_convert_20100409223252.jpg
噴水の中駆け回るRio。ちゃんと追いかけてきているのか確認しながら走り回ってます^^
いなくなると、「きいちゃん!!」って怒るんですよ。もうどーしたらいいのこの子状態(-.-)
ママは遠くから見守りました。



だってね、眠いのに興奮して寝ないの(>x<)
寝たらみんながいなくなると思って頑張ってるの。
いじらしいけど、困るの!!ママは!!
昼寝から起きての一言は「さみちゃんは?きいちゃんは?」なんですよ。
二人のことがとっても好きになったRio。
次会う時は「チューする」なんて言う始末(^m^)

お二人様には迷惑をかけましたm(_ _m)
そして、楽しい一時をありがとうございます。

きいちごさん、Rioの子守りご苦労様でした^^

さみちるさんから頂いた物があります。
続きから♪



さみちるさんのブログでチラ見せの時から気になっていた物なんですよ^^

CIMG2409_convert_20100408004019.jpg
YUWAの布ちゃんで作られたマット。
見本帳みたいに沢山のYUWAが♪
程よいフカフカ感がたまらなく好き
ティーパック風のサッシェも素敵~


CIMG2410_convert_20100408004120.jpg
細部にもこんな可愛らしいこだわりが^^
グラデーションの糸で可愛さ倍増!!


CIMG2411_convert_20100408004214.jpg
ちゃんとさみちるさんのタグも♪

といもいい香りの芳香剤も付けて頂いて^^
私のトランクに忍ばせて、気分が滅入った時に香りを楽しませて頂きました。

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
