スポンサーサイト


元気です^^

神戸生活を満喫してます♪
って、程でもないのよねぇ~

Rioは、「歩く」事が大好きな時期。
だから、今回は広い広場とか、交通の少ないところをメインに歩いてます^^;
手をつなぐの嫌がったりと、こっちに来てからはわがまま放題です(>x<)

それに、パパは今回仕事が楽になったはずなのに・・・
ウソはつかれるし(顔に出るのにウソつくよねぇ~)
Rioに対して冷たい?と、思う節もあってね。
ブルーでした。

先日お買い物の時Rioが寝ていたので一人お茶をして、財布を買ったりして気分をリセット。
パパにも嫌味は言いましたし。

今回はお買い物ひかえようと思ったのよ。
ても、いいじゃん。いいじゃん。かっちゃえぇぇぇ~♪みたいな^m^

きいちごさんとさみちるさんとデートの時にはリバティの魔物に出会い、買っちゃった。

詳しいことは帰ってから自分のパソコンで書かせてもらいますね。
パパのパソコンだと使い勝手がわからん-ω-
コメントのお返事も帰ってからさせて下さい。m(_ _)m

来週はらるちゃんと姫路ツアー。その日もパパが飲み会なので私はゆっくりと姫路を堪能してこようと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254*infini*ちゃんへv-254

お返事遅くなってゴメンね。
帰って来ましたよぉ~
でも、なんか、無性に神戸が恋しい(ToT)

Rioトラ。みんなが褒めてくれて嬉しい♪
でね、Rioも調子にのってまだ着ると騒ぐ始末。
あの日は帰りもRioトラのまま電車(--;

Rioの相手は体力勝負ですよぉ^m^
自分の言う事を聞かないと怒られちゃうから・・・
(きいちごさんも犠牲になりました。)

v-254☆リサコ☆さんへv-254

お返事遅くなってゴメンね。
たまに行って旦那に家族がいることを自覚させなきゃね(^o-)b
独身貴族と勘違いされても困るから(笑)

姫路楽しかったです♪
天気はイマイチでしたが、思いっきり楽しんできました^^

神戸満喫してるんですね~*^^*
よかったよかった^^

旦那さんが単身赴任は普段、一人で子育てなどなど
いろんな大変なことがあると思いますが
こうやって、すんでる土地以外に長期滞在できるのって
いいですね♪
うちは自営業だから、出張も転勤もなくて・・・

姫路楽しんできてくださいね☆
(姫路の水族館が大好きです~*^^*今は改装で閉園中ですが・・・)

神戸、私もなんだか今無性に行きたいんだよね。いいな~。
きいちゃんとこでめちゃくちゃかわゆいトラRioちゃん見たよ~( ´艸`)ムププ
私がその場にいたら絶対攫ってるね!
Rioちゃんが誘拐されたら犯人は私だから(笑)。

神戸レポ、楽しみにしてるね~♪

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
