

3姉妹^^

Rioが、熱を出して苦しんでいる時に・・・
イエイエ。
Rioの短い昼寝時間を駆使し、作りました^^
(だってねぇ~30分寝ては起きての状態だったのよ。
人間、頑張れば出来るのネェ~。後からガタがきて風邪ひいたけど(¬з¬))

CIMG2098_convert_20100303015739.jpg
布>YUWA綿麻スラブ
パターン>snowwingさん
タグ>Pres-deさん、響工房さん、かな?


YUWAさんのスラブ布。レースは全て同じのを使用。
3姉妹でしょ♪

CIMG2099_convert_20100303020007.jpg
このパターン好き(*^-^*)今はもう配信されていないのですが・・・
いつもは、10cmのバネ口を使うんだけど(私の手が小さいから)今回は12cmのバネ口を使いました


内布はバラバラ
中を個性的にしてみました。

続きは内布ですよぉ~




CIMG2104_convert_20100303020405.jpg
うさちゃんのタグが付いているパックンの内布はルシアンのイチゴ♪

CIMG2103_convert_20100303020239.jpg
真ん中のパックンの内布は30'sのレトロっぽいお花♪

CIMG2102_convert_20100303020138.jpg
最後のパックンはバンビちゃん♪

1つ1つ愛情を込めて作りました
これを持って「神戸」に旅立ちますよぉぉぉ

あっ!!今日はひな祭りだ。
ケーキ食べようかな?

コメントの投稿

非公開コメント

v-238きのみさんへv-238

見つめるキッツアイ~♪知ってますよ^^
ありがとう。実は今回の内布選び、こだわってます!!
だから、褒められて嬉しい(*´∀`*)

Rio元気になりました。
もうね、食欲旺盛で大変なの。
こんなに食べるのか!!って位。周りの人もビックリしているのよ(^m^)
元気な姿をパパに見せれそうで安心だよぉ~
荷造りやっと終了。一仕事終わってママも安心(笑)

パックンポーチ3姉妹キャッツアイの3姉妹になぞらえてみたら
やっぱり真ん中はルイ姉さんかしら
ちょっとボーイッシュなひとみは左側
可愛くてちゃっかりもののアイちゃんはやっぱ右側だね~
って、キャッツアイ知ってる?(笑)
中もおしゃれ~♪
Rioちゃん体調良くなった?
やっぱパパに会いたいんだね~
元気で会いに行けるといいね

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
