スポンサーサイト


オクタゴンのミニタペ

去年の10月、盛岡のイベントで買ってきたキットです^^

Rioが熱で大変な時に母は作ってました。
ちゃんと、看病もしてましたよ^^
(不良母でしょうか?)

久しぶりのパッチ。縫い目はボロボロ。
でも、楽しかった♪

ミシンが出来ないので手縫いの方でストレス発散(^o^)ノ

CIMG2094_convert_20100304005142.jpg

キットは勉強になりますね。
私がいつも使っているキルト芯よりも厚いキルト芯を使っていたりして「へぇ~」とか、
「フムフム」とか、作り方も作り手さんによって全然違うのも楽しい♪
布あわせも自分には出来ない合わせ方なので勉強になります。


ひな祭りでしたね^^
今日は従姉妹と一緒におひなさんしました(*^▽^*)
手巻寿司とケーキで♪
2週間ぶりに遊ぶ子供達。
おにいちゃんのおもちゃを取ってはおにいちゃんを泣かせるRio。
でも、すぐ2人で楽しそうに遊んでました^^

今日はRio2歳の誕生日。
私が頑張った日。
早かったなぁ~。どこにも余裕がなくてただ1日1日一生懸命。
考え方を変えたら楽しい子育てなのに、その余裕すら持ってなかったし・・・
1年経ち、2年。
少しは母らしくなったかな?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-238らるちゃんへv-238

ありがとう^^
4日の午前9時から分娩台へ寝てたのよ。
麻酔かけたり(血圧高めの為)、促進剤使ったり・・・
他の妊婦よりいろんな物が体についてたわ(笑)
途中、私の記憶がなくなったり(血圧が急激に上がったみたい)Rioもお腹の中で様子がおかしくなったりしたけど・・・
無事午後6時に「吸引分娩」で出産したのよ^^
いやぁ~懐かしい。もう1度味わいたいわぁ~
無理だけど(-ω-)

Rio前回よりパワーアップしてるよ^m^
すぐ「ママ、バイバイ」ですから~
言葉も真似して一生懸命長く話そうとしている姿。
可愛いよ^^
今はね「私を見て!!」オーラが凄くてね、イヂワルすると楽しい時期だね^^

パッチ可愛いでしょ。
もっと可愛いキットもあったんだけど、まずは簡単そうなのから♪と思ってね。
キットはね、布合わせが断然参考になるからいいよぉ~
私には出来ないラブリィ~さがあるでしょ♪

Rioちゃん誕生日おっめでとううううう!
2才なんだね~~
今からますますぐううううんと成長する時だね!
いろんな意味で目がはなせられないね!
でも、やっぱり大変な分、忘れられない時期でもあるよ!いっぱい思い出作ってね!
パッチもかわいい~~~~ツボツボ!!
そっか~~キットは敬遠しているあたしですが。。。
勉強だと思えばいいのね~~
いろんなやり方があるもんね!あたしも久々コテコテパッチやってみたくなっちゃった~~(><)

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
