スポンサーサイト


お祭り♪

先週の土曜日。13日ですね。
能代のお祭りでした(^o^)/
「能代おなごりフェスタ」なんですが・・・
いろんなお祭りが一挙に見れるという楽しいものです^^
うちの姫様にとっては初の遠出になったの!!
車の中では多少のぐずりはあったものの
「まぁ~、こんなもんでしょ」って感じだったのでホッ。としました。
車の揺れは心地よいらしく、寝てみたり、くずってみたり、だったんですがね。

CIMG0298_convert_20080916112618.jpg

お祭りの最中はミルク片手にベビーカーで楽しんでます^^
しまいには・・・

CIMG0299_convert_20080916112855.jpg

あの、大きな太鼓の音にもびくともせず、寝てますよ~。

お祭りの前にちょっとだけ、もこりんと逢ったの(*^^*)
いつ見ても美人さんで緊張しました(^^ヾ
姫様は人見知りもなく沢山抱っこしてもらってご満悦(*^o^*)
「あー」とか「うー」とかお話もして、おむつ交換も立ち会ってもらって(´▽`*)
しまいには、親の存在無視して遊んでましたが(´д`ヾ
しっかりもこりんの新しいカメラのモデルもしてきたのであります。
ちゃんとカメラ目線でした。

CIMG0306_convert_20080916113120.jpg

そして、これが帰って来てからの姫!!
深夜0時。
混んでて10時頃についたんだけど、その後1時まで姫様はこんな感じでした。
相変わらず、パパが後で立っています。
って、もこりんの時にはカメラ目線したのにママにはしないのか(`ヘ´)
わがまま姫様です。

そして、姫が抱いているあみねこ。
次回紹介させてくださいね。
さぁ、今のうちに主婦します(^^)y~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-10neco村さんへv-10

そうです。
この笑顔でもうパパはメロメロです。
ママに笑いかける回数よりパパの方が多い!!
面倒見ているのは私なのにって泣けてきた日も多々・・・
ママにもこの頃は笑顔をむけてくれるようになったので嬉しいです(*^^*)

産まれてすぐ待ち受けにしてました。
付き合っている時も結婚した時も私を待ち受けにはしてくれなかったのに・・・
子供の力は偉大ですよね~。
私の携帯も負けじと可愛いRioを撮っては待ち受けにしてパパに自慢してます(笑)
親バカ全開ですよ~♪

そうなんだ!パパにしか見せない特上の笑顔なのね!
それじゃあ パパはメロメロだわ!
つくろうとしてもできない笑顔だもの!
ほんと 嬉しそう!これ パパは待ちうけでしょう!

v-10chicchi*さんへv-10

そう!!パパには極上の笑顔をするんです。
私にはあまり無いんですがね~(-~-;)
そう、パパは今から「嫁にやらん!!」と言ってますが、
無理でしょう^m^
好きな人が出来たらパパよりそっちになるのものです。
まあ、その時は慰めてあげようかな?
これからのパパの奉仕次第ですね(ママへの)

Rioちゃんの笑顔とっても可愛い~~e-266
パパ見て笑ってるの?
こんな可愛い笑顔見せられちゃったらほんとメロメロだね♪

v-10きのみさんへv-10

そうそう、真似したくても出来ない深夜の笑顔ですよぉ~(^m^)
最近は夜寝たくなくて・・・
寝かしつけると大泣きするので、Rioの好きなように起きさせています。
本当はいけないんだろうけどね。
夜鷹ですね(^^;
昼寝もしてくれているのでいいよね?
本当は早く寝せたほうがいいらしいけど・・・
でも、泣かせてまで寝せるのはチョット変だよね。
遊んで満足したら一人でベットに寝てくれるの^^

寝顔ね、寝顔見てると起こしたくなっちゃうの。
寝顔はね、やっぱ可愛いよ(*^^*)

v-10さおちゃんへv-10

さおちゃん、こんにちわ^^
そうそう太鼓の音や「ジョヤサー」なんてマイクから響く掛け声。カーニバルの音楽。
全然ビクともせず寝てます。
なのに、家ではドアの「カチッ」って音で目をさます(-.-)
不思議な子です。

天使と悪魔って紙一重だね~。
子を産んで初めて知ったよ。
今は天使の時期みたいです^m^

v-10雪うさぎさんへv-10

この笑顔。
ママにはたまにしかくれません(ToT)
パパには結構笑いかけていますよ(-ω-)フンッ
雪うさぎさんの言葉Rioに言い聞かせなくては!!
ええ!!ママだって沢山の笑顔欲しいですもん。
そしたら、ママもっと優しくなれるのに・・・
先週から今日まではまだご機嫌な姫様で、手もかかっていないです^^
只今お昼寝中p.m.1:30。
1時間半が経過しました(^o^)/
昨日、今日と良く昼寝してくれます^^

いい笑顔ですね~
こんな笑顔見せてくれたら
日頃の不機嫌もなんのその~~って
なりますね!
ご機嫌のお姫様。
ママにもその笑顔をいっぱい見せてあげてね~

nin.nin.ちゃん、こんばんは~♪
Rioちゃん、また可愛い~~~(*^_^*)
とってもご機嫌さん。お祭りの太鼓でも
眠れちゃうなんて、すごいよね~!

起きてても天使だけど、寝顔も天使ね~♪
ホント可愛いわ~~~(*^_^*)

Rioちゃん、思いっきり笑顔だね~v-344
深夜0時のこの笑顔
真似したくても真似できないよ(笑)
スヤスヤの寝顔みてると思わずほほえんじゃいます
Rioちゃん、かわいいな~♪

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
