スポンサーサイト


またまた・・・

ピンクッションです(´▽`;A)

「どんだけぇ~」な感じタップリなんですが・・・

CIMG2089_convert_20100301001004.jpg

今回はフィードサックを使用してみたの。
カットクロス何枚か持っていて、これの場合の刺し心地しどーなのかなぁ~?
ナンテ思っちゃったの。

CIMG2090_convert_20100301001117.jpg

上から見た図。
どーかな?

Rioのその後・・・は続きから^^

熱も先生に言われた通り5日間で終わり。
その後3日位は咳き込んで苦しそうだったけど、食欲も出てきていたし、自分で歩いたりもするように。
咳き込むのが少なくなるにつれ、元気に^^
今まで食べなかった分を取り戻すかのように
「ごはん」「ごはん」の連呼^^;

咳き込みがひどいと聞いていたけど、Rioの場合、夜は2度位だったので寝れたのではないかなぁ~と思う。
日中もそんなに咳き込むこともなく親としては「んっ?」な感じもあったりして^^;
夜中は寝れない位咳き込むのでは?と予測していたんでチョット拍子抜け。

日増しに元気になるRio。
それに反してママ。風邪をひいたらしく、もう限界ってことで、ここ2日ばかり実家のお世話になってました^^;

「RSウィルス」は大人にもうつるらしく、ひどいとやはり大変らしいです。
皆さんも気をつけてくださいね。

パパの所に行くまで後1週間。
Rioの風邪のおかげで準備が進んでません。
今週頑張って準備しなきゃ。
Rioも楽しみにしているみたい^^
「病気だから行けないねぇ~」
って言ったら、
「神戸いく。パパ行く。」って熱で朦朧としているのに言うの。
可愛いわぁ~(///▽//)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254らるちゃんへv-254

Rioは、もう元気ありあまってます(^^;
ただ、まだ病気の余韻で甘えん坊になってます(>o<)

私もほぼ完治♪
今、荷造り&お片付けに燃えてます(笑)
留守時はお姑さんにお願いなんで家に入られても大丈夫にしておかないとね(^o-)b

フィードサック。肌触りがいいよねぇ~
私もハギレしか持っていないけど好きな感じの布ちゃんだね^^
気に入った?そう?フフフ(¬。¬)

v-238きいちごさんへv-238

大丈夫よぉ~♪
実家でゆっくり養生してきました(^o^)v
ばあちゃん子なのでゆっくり出来て助かったよ^^

Rioは本当パパっこなの(≧▽≦)
裸の付き合いは大切なのね。
転勤になる前まではずぅ~っとパパがお風呂に入れていたからかも^m^

大丈夫かーー??

あまり無理すると回復が遅れるから
しっかり元気になるまで少し出発を遅らせることも
考えた方がイイと思うよ♪
人間からだが資本ですから!
それにしてもRioちゃんほんとにパパ大好きなのね

Rioちゃん復活の兆し!よかったね~~
でも、nin.nin.ちゃんが~~
大丈夫かな?ほんと無理しないでね~

ピンクッションかわいい~~
この形、やっぱり好きだわ~
フィードサック、タイムリー!
あたし昨日初で買ったの~(ハギレパックだよ!)
どう使おうかわくわくするわ~
楽しみ!

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
