スポンサーサイト


ピンクッション(*^-^*)

やっと、娘が1人で寝てくれる時間が出来ました(^o^)/
(それまでは昼寝は抱っこ。夜は腕枕です。)
体調が回復してきている証ですよね♪

で、その間にチクチク^^

CIMG2081_convert_20100222220904.jpg
以前雑貨屋さんで見つけた陶器のバケツ。
ガーデニング用なんだけど・・・
ピンクッションに変身(´∀`*)ノ
30'sのお花の布ちゃんで♪


CIMG2083_convert_20100222221000.jpg
携帯と比べて分かるように超ミニなんですよ^^
実用的には針があまり刺さらないかも(^エ^;;
でも、中にはちゃんとコーヒーカスを入れ、私好みの固さにしました。


Rioなんですが・・・






CIMG2082_convert_20100222221048.jpg

ちょっと、暗くてわかんないですね^^;
まだ目はうつろなんですが、歩いたり走ったりするまで回復♪
咳はひどいけど、22日は熱も37℃台です^^

明日(ってもう今日でした)もう1度病院に行ってきます。
気管支を広げるお薬が無いので貰って来ようと思ってます。

25日には体験があるので早く元気なって欲しいなぁ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254chicchi*さんへv-254

Rio元気になりましたぁ~(^o^)/
元気になったら私がダウンして2日ほど実家のお世話になってきました^m^
今は元気ですよ^^

ピンクッション、どーしても持ち手付きに目がいっちゃうの。
もう少しふくらみが欲しいかも(笑)
リベンジします(`д´)ノオゥ

v-238ロポちゃんへv-238

Rio元気になったの!!そしたら、もう大変(>ω<)
あのおとなしさはどこ?って感じだよ(笑)
これって、大人にもうつるらしくてね・・・
私にもうつりました(--)
でも、軽い方だったから助かったわ。
ひどいと下痢とか嘔吐でしょ。
子供は入院している子も多いみたい。
ロポちゃんも風邪ひかないように気をつけてね。

v-254マメちゃんへv-254

ありがとう^^
週末あたりから元気になっていました^^
でも、週末に私がダウン(--)
実家に甘えてきました(笑)
心配してくれてありがとう。
マメちゃんも流行っているから気をつけてね。
しかも、これ大人もうつるっていうからタチが悪いよねぇ~
(本来は子供の病気みたいなんだけど・・・)

Rioちゃんは、その後回復してきましたか?
nin.ninさんも疲労がたまって倒れていないか心配です。

nin.nin.ちゃん、ごぶさたー!!
Rioちゃん、写真でもうつろなのわかるよ。
小さいのに、かわいそうだね・・・。
今日あたり良くなってるといいんだけど。
ママも、心身ともに疲れちゃってるよね。
無理しすぎなようにね(^-^)

Rioちゃん大変でしたね。。
子供の熱は辛いよね。
動き回れるようになって少し安心したね!
あと少しnin.ninさんも大変だろうけど
頑張って!でも倒れないようにねvv

バケツのピンクッション可愛い^^♪♪
持ち手があるところが良いね~

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
