スポンサーサイト


Rioのその後・・・

覚書程度に・・・

19日は、目もうつろではなく元気に見えたRio。
夜、38.8℃。
今回は薬を飲まず頑張ってみる。

20日。1日目がうつろ。遊ばないし、ママにベッタリ。
夜40℃まで熱が上がる。薬を夜に飲ませるが1時間が限度で後はグズグズ。
パパに報告の電話。

21日。今日もダメ。抱っこや膝枕。とにかく肌が触れていないとグズル。
日中39℃。薬を飲ませ1時間半は寝た。
夜、40℃の熱。薬拒否。2回はキツイかな?と思って只今アイスノンで様子を見ています。
おばあちゃんが来た時だけ、元気なふりをしているかも。

熱性痙攣はまだない。

咳はひどくなっている。

少しずつだけど、食欲は回復。
ケーキ、アイス、イチゴ、うどん、おっとっと、白米etc.おかずは食べようとしない。

言葉をしゃべれる分なんとなくRioの気持ちが分かる。
それが救い。

先生の話だと、明日には熱がおさまるらしい。
早く回復して欲しい。
ただそれだけ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-238らるちゃんへv-238

こっちは神戸に行けると浮き足立っていたから・・・
そのせい?Rioの体調に気付かなかったのかな?
でも、今流行っているから仕方ないよね(笑)
今回はとても可哀想でイライラ出来なかった。(私も結構イライラしているのよぉ~)
昨日まで目はうつろでフニァ~って感じでね。
只今、爆睡中。回復の兆しが見えてきたよ^^
そして・・・
ひして・・・

私がヤバイかも!!薬飲んで予防してます。
やはり、うつるものなのね。

かわいそうに~~
RSウイルス、細菌こちらでもよく聞くわ~~
流行ってるんだね。
あたしは子供が病気した一日目はとってもやさしいけど、だんだん、イライラしてきて、病気の子にこんな対応するか~~ってよく自己嫌悪になるよ~~!
やっぱりママも疲れるもん。
なんとかRioちゃんが早く回復することねがってます・・・お大事に!

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
