スポンサーサイト


貰ってぇ~企画で(*^-^*)

Tulipe de pourpre 」のみきちゃさんの企画。
応募しちゃてたの(≧ω≦)
初めましてなのに・・・頂きました(^o^)b

CIMG2068_convert_20100217011507.jpg
フリースの雑巾。子供用シュシュ。しじみ巾着Sサイズ。
この他にも大人用シュシュやグラニーバック、パッチンピンがありました。


みきちゃさんが作った物を一斉にプレゼントすると言う太っ腹な企画♪
競争率を計算して・・・欲しいものをリストアップして・・・
と、楽しみながら応募させて頂きました^^

CIMG2069_convert_20100217011633.jpg
フリースの雑巾。使ったことがなくて興味深々でした。
お掃除楽しくなるかな?


CIMG2070_convert_20100217011759.jpg
子供用シュシュ。
これはRio用に♪・・・でもまだ使えません(ToT)
早く髪が伸びてくれたらいいのに・・・


CIMG2071_convert_20100217011849.jpg
しじみ巾着Sサイズ。
実はこのしじみちゃんに私反応してしまって・・・
欲しくなってしまったの(^^ヾ
どの子も可愛かったので競争率の低いのを探しました^^


他にも欲しいのが沢山あったのですが、
「初」なのにあつかましいかと思い断念しました(笑)

みきちゃさん。
素敵なプレゼントありがとうございます。
これから仲良くして頂けると嬉しいです^^
そして、先輩ママとして良きアドバイスなんかいただけたらもっと嬉しいです♪


下に敷いているのはパンダの風呂敷なんですよ^^
ひねくれている顔が可愛い。
パンダ好きのRioに買ってみました。
反応?
お店では喜んで持っていたのに、車に乗った瞬間
「これ、いややぁ~」と私に返してきました(-.-;


体験教室に行って来ました。
覚書ですので、興味のある方だけどうぞ^^


ヤマハの英語の体験教室。
50分位だったかな?
音楽や踊りの時はノリノリ♪
先生が英語で話している時は注意力散漫。
先生方には人見知りしなかった。
触られても嫌がらなかったなぁ~(時と場合によってはすごく嫌がるの。)
お母さんも一緒に授業を受けるんだけど・・・
私英語苦手だった(^^;
先生の英語全然分からなかった。
一緒に踊ったりもするの。結構恥ずかしかった。
ちなみに内容は、
イントネーションを音楽に合わせて覚える。楽器に合わせて覚える。手拍子に合わせて覚える。
みたいな。
子供が飽きないようにの趣向が凄かった。
実際Rioは無事体験を終えました^^

次は、音楽の体験をします^^
どちらか気に入ってくれたら入学させてみようかな?って
2つ通っている子もいるらしいけど、
我が家の財政では1つが限界かな?
目的は、同い年くらいの子と友達になれたらいいかなって。
後、Rioが楽しんでくれたらそれでいいかな。
うちの近所は同年代の子がいないのでいつも従兄弟ばかり遊んでいるので、
女の子の友達もほしいよね。

幼稚園の事もあるのでママ的にも少し情報が欲しいので^m^

そして、パパが帰ったら風邪をひきました(-ω-;
Rioよ。興奮していたのか?
加湿器まで買ったのに・・・風邪とは・・・
病院で薬貰って様子をみてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254みきちゃさんへv-254

素敵な作品ですよ^^
うちは、毎回Rioと争奪戦になるの(^^;
一人前の顔して「リッチャンノ~」なんて選ぶのよ(^^;

こちらこそ、これからも仲良くして下さいね^^

v-238chicchi*さんへv-238

うちは、今月に音楽も行く予定なんだけど・・・
風邪でまだ未定。
子供は楽しんでたよ。
ママは気恥ずかしさが前面に出で緊張してました。
うちもRioの様子を見て1つだけ通ってみようかな?って思っているところ。
でもね、次の日にはお礼状が届いていたの。
細やかな気配りに感心しちゃうねぇ~。
本当chicchi*さんとご近所ならもう入りびたりでいろいろ教えてもらえるのに・・・
残念だわ(ToT)

プレゼント。素敵な物ばかりで^^
思わずRioの頭ポニーテールにしてみたけど、無理だった(^^;
フリースの雑巾。使うのが勿体無くて・・・
まだ使ってないの。
さわり心地も最高にいいのよ。

Rioちゃん体験教室いってきたんだね~
私もゆうたんも来月予約入れてたの~^^
なんだか楽しそうだね♪♪
私も英語か音楽迷ってて、どちらか1つ
ゆうたんの様子次第で決めようとおもってるよ!
幼稚園情報や、お友だちそろそろ欲しいよね^^
nin.ninさんと近かったらな~と思います♪

プレゼントいっぱいですね!
フリースの雑巾私も初めてみました!
写真見たときマフラーかと思ったぐらい
可愛かったです^^ 使うの勿体なくなっちゃうね。

ステキに紹介してくれてありがとう♪
なんだかモノまで良く見えちゃうわ(*≧m≦*)
これも何かのご縁ですので、これからもなにとぞヨロシクです~☆

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
