

犬っこまつり=^▽^=

2/13.14と開催されていた犬っこまつり。
パパも一時帰宅していたので行ってきました♪

CIMG2056_convert_20100215011827.jpg
雪像が沢山作られていて犬の顔もそれぞれ違って楽しいです^^
この犬の高さは多分2m位かなぁ~
馬ゾリもあったり、物産展もあって屋台もあります^^


CIMG2044_convert_20100215012041.jpg
大きな犬にのったり・・・

CIMG2046_convert_20100215012210.jpg
小さな犬にのったり・・・

CIMG2053_convert_20100215012405.jpg
犬のお腹の下を何度もくぐりました^^

Rio的には楽しかったみたいで、帰るとは言いません。
私なんて寒さで足がジンジンしちゃってたのに・・・
(タイツとカイロも貼っていたのに・・・)
のっている大きな犬は多分180㎝位。(パパと同じ位だから)
他の子は怖いといって泣き出す子もいました。
Rioは泣くどころか全ての犬に乗ると大はしゃぎでした(^^;

帰りは途中途中のデパートへ寄って更に遊ばせ、その日はぐっすりと眠ってもらいました(^o^)v


パパが帰ってきてから・・・わがままになりました(>o<)
やっと直ったと思ったら振り出しだよ(ToT)
やはり、離れているせいかパパはRioに甘~いの!!
妻には???なんですけど!!
でも、Rioがパパを見て喜んでいる顔。
パパがRioに微笑む顔。
見ているととっーても幸せな気分なんです(*^-^*)

コメントの投稿

非公開コメント

v-254桂さんへv-254

犬っこです^^
「○○っこ」って方言だと思います^^
そちらは少しの雪でも大変ですよね。
ニュースとか見るとビックリします。
タイヤも靴も冬用ってないんですよね^^
靴にもスパイク付きというのがこちらにあるんですよ(笑)

実はこの日パパお疲れモードで機嫌悪かったの(-.-)
でも、娘には優しく接してましたが!!
私には・・・です。

まぁ~ 犬っこ祭り?楽しそうな雪祭りですねー
雪国ならではですね♪
こっちは雪が5センチつもっただけで大騒ぎです・・・
(それは、自動車の運転が出来ないから・・・orz)
パパとの触れ合いは大切ですよね。
その分、後でママが大変なのか~・・・ がんばって?
(やっぱ、仲良し家族ってこっちも見てるだけでも癒しになります♪)

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
