

マメちゃんからの・・・

先月オーダー品をお渡しした時に、頂いたりしちゃってたりしてぇ~♪

CIMG2026_convert_20100212025843.jpg
こんなに沢山!!
ありがとうm(_ _)mございます。
布のおすそ分けや木のお皿。りんごの形しているんです(*^-^*)
お菓子入れに使わせていただいてます。


CIMG2024_convert_20100212025932.jpg
フェルトの雪のチーフや羊さんのカード。
レジンで作られているブローチ。
これが、Rioにって頂いたんです^^


CIMG2025_convert_20100212030030.jpg
マトちゃんのアクセサリーなの(///.//)

CIMG2027_convert_20100212030151.jpg
私には、素敵な香りのフレグランス。
入浴剤。


CIMG2028_convert_20100212030300.jpg
レース編みのモチーフ。
と、横にチョッコと写っているのはマメちゃんの手作りのシュシュ。冬バージョンです♪


どれもこれも素敵な物で嬉しくなっちゃう^^


マメちゃん、どうもありがとう。
私なんて・・・何も・・・
次回頑張りますから(^o^)ノ
また、お遊びでも何でも誘ってくださいね。
いつも、Rioの分まで頂いてごめんね。
たくさんの優しい気持ちが嬉しいです^^


バレンタインでしたね・・・
我が家は甥っ子にはドラゴンボールZのチョコ。
パパにもチョコあげました^^
両方Rioとママからと言うことで・・・

でも、Rioはパパに「はい」ってあげてから、
すぐに「ちょーだい」って言ってましたが(^^;

付き合っていた頃は手作りもしましたが、
結婚してからは・・・
アハハ(^д^;不精な嫁です。
来年くらいから手作りを再開できるかな?
Rioと楽しく作れる日がくるといいなぁ~なんて思います。

コメントの投稿

非公開コメント

v-238マメちゃんへv-238

恥ずかしい?なんか分かる。
私も人様の所で紹介されている自分のを見るのは恥ずかしいもの。
沢山の気持ちありがとうね^^

お友達喜んでくれるといいなっ。
マメちゃんの事だから、いろいろ追加してプレゼントすると思って、簡単ラッピングだったの。
ゴメンね。

わーなんか恥ずかしいですね・・・
私は本当に気持ちだけですので・・・
トレイ、今週末に友達に会うので渡す予定です♪
楽しみです♪
こちらこそ、またよろしくお願いしますね。

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
