スポンサーサイト


ピンクッション(。_。*)

地味ぃ~に

作ってます(^m^)v

先日の丸型を作った時に、裁断し間違えたの(>o<)
で、急遽器を買いに行って・・・


CIMG2033_convert_20100212025620.jpg
すぐ出来上がるので達成感を味わえるし、
Rioのそばで作っていても針とか安心だもんね。
スーちゃんの布。ハウスです^^


CIMG2034_convert_20100212025738.jpg
横から見たらこんな感じ^^
このプックリ感が大好きなの~


サビ止めにコーヒーカスを入れてます。
刺し心地も気持ちいいぃぃ~♪
全くもって私の好みが出ています^^
人によってはこの器からはみ出ないように作られている方もいます。
どっちがいいんだろう?

そして、何気にはまっているピンクッション作り・・・
丸型はなかなか見つからないので、次の器探しの旅をしています。
何個か候補はあって、買っていますが。
どんな感じなんでしょうね。
只今悩み中で手付かずです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-238chicchi*さんへv-238

わ~♪ありがとう(*^-^*)
褒められると調子に乗っちゃうよぉ~
私は丸型2個をアイロンの所、ミシンの所と置いて使ってます。
いちいち、ピンクッションの移動が面倒で(^^;

丸型ね、どーして売らないんだろう?
忘れた頃に売られたりしてね(^m^)
気長に探してます^^

v-254るんさんへv-254

高さが違うなんて初耳!!
そうなんだぁ~
微妙な差は時としてイライラの元になるんだよね(-.-)
いろんな意味で・・・

ぷっくり感。私も毎回違うのよ(>o<)
それも手作りの味と言うことにしてます(笑)
私のは結構ギュウギュウに綿を詰めてますよ。

v-238きのみさんへv-238

ありがとう。毎日使っているのね(^o-)b
劣化が激しくなったらいつでも言ってね。
今回のもきのみさんのと同じ型だよ。
もう少し大き目はまだ手付かずだったりして(汗)

これね、うまくいった時の程良い達成感が、
ストレス発散になっているかも(笑)

nin.nin.ちゃんにもらったココット型のピンクッション
毎日使ってるよ~
存在感があって使いやすくて、しかも可愛い♪
今回のはちょっと深めなのかな?
ぷっくり丸く納めるのは難しいと思うんだけど
ほんとよく出来てるよね~
でも私のもらったのが一番いいっ!!(笑)

アタシはこのプックリ感が好きよ~♪
つかいやすいもん^v^
私が作ったのはイマイチなんだわ・・・
どうして同じように作れないのかわからない??

私はプックリ感がある方が好き♪
それで自分で作ったのより、nin.nin.ちゃんが
作った方が使いやすい!^^;
知ってる?2個のタイプ(持ち手付き)なんだけど
nin.nin.ちゃんから頂いたのと、アタシが近くで
買ったのとでは高さが違うのよ!@v@;
微妙な違いで缶の蓋が閉まらない(笑)

nin.ninさんおはよう♪
2つくっついた型を数件見て回ったんだけど
私の方に売ってませんでした。。
もう作ってないのかな~

私は型からはみ出している
nin.ninさんが作ったプックリ感が大好きだよ♪
可愛いし、使いやすいです^^
模様が違うだけで集めたくなっちゃうね♪

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
