スポンサーサイト


ブログ名を変更します。

「小さなお部屋」から
「R's Style」
と変更します。

リンクして下さっている皆様。
変更お願いしますm(_ _m*)

理由は・・・
長くなるので続きから。
①これから先何十年とRioの生活スタイルが私の生活スタイルになる。
自分中心の生活から子供中心の生活に変わったでしょ。
これは、戒め。時に自分の事を優先している自分に「渇」を入れようかと・・・
後は、Rioが親に振り回される人生になってほしくないから。
私自身、振り回された人生だったので、それは「嫌だな~」と思って。


②野望の為。
去年イベントに初参加して自分の作った物がお嫁に行く喜びを知ったの。
今年は、ネットショップまでは無理だけど、ブログで少しずつ販売していきたい。
イベントにも参加したい。
委託もしてみたい。
オーダーとかもしてみたい。
ブランド名?みたいな物とブログ名を一緒にしたかったの。


②の野望は、正直どこまで出来るかわからない。
ネットショップでカートを使ってっていうのも考えたけど、
そんな沢山作れるのか?(あくまでも家族が中心だからそこを投げやりには出来ないし)
定期的に販売するのか?常時販売にするのか?
いろいろ悩んで、「出来上がったときにブログで紹介して欲しい人がいたら売ろう」みたいな^^
オークションは、まだ勇気が出ないの。

委託も何件かあるところにこれから問い合わせをしようと考えているの。
だから、なにも決まっていない。
イベントもそうだし。

今出来ることから始めようとは思っているけど、
いろんな事が頭の中でこんがらがっている。

私にとって手芸とは「癒し」
それを商売?仕事?みたいにしていいものなのかも実際答えは見つかっていないし・・・
ただ、私の作った物で笑顔が見れるのはやはり嬉しいし・・・

今は自分がどれだけ出来るのか、試してみたい。
お試し期間1年~2年。
それで、ダメなら諦めもつく。
私生活も多分ここ1.2年は忙しいと思うの。
だから、かな?
その後の自分の為に頑張らないとイケナイ気がする。

と、グチョングチョンな文ですが・・・
最後まで読んでくれてありがとう。
そして、こんなnin.nin.ですが、これからも見守ってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-238マメちゃんへv-238

わぁ~♪ありがとう♪
マメちゃんや、みんなが背中を押してくれたからだよぉ~^^
マメちゃんが喜んでくれたから、
決心がついたの。
ありがとうね^^

尊敬?イヤイヤ。まだまだnin.nin.の本性出してませんから(笑)
本性知ったらきっとガッカリしちゃうよ。

これからも、見守ってね。

もちろん、応援します!!
なんだか、名前が変わると心機一転って感じもするし、ブランド名ってなると、よりプロ意識というんでしょうか!?そういうのも出てくると思うし。
これから色んなnin.ninさんの作品に出会えるかと思うと、本当に楽しみです!!
「できることからコツコツと」これ、我が家の口癖です。nin.ninさんは着実にできることからコツコツと勧めているんだなぁと思って、改めて尊敬しました。
頑張ってくださいね!

v-254chicchi*さんへv-254

ありがとう♪
イベントに参加して良かったわ。
前に進めたの!!
イベントの時の名前が気に入らなくてね、ずっと悩んでいたの。
うんうん。育児に手作り楽しもうね。
また、イベントとかあったら声をかけてくれたら嬉しいな(*^-^*)

ゆうたん、「魔の2歳児」になっているの?
うちなんて絶好調に「魔の2歳児」してるよ。
毎日怒ってばっか。
女の子なのに、かなりパワフル(汗)


v-238きのみさんへv-238

ありがとう♪
あまり褒められても何も出ませんよ(笑)

私、悩む方だと思うの。
1年以上かかってここまで(*´д`*)
マイペースにいこうかと・・・
従兄妹とかにも何度も相談しててね。

この間のオーダーの時にね、いつもと違う喜びが出てきたの。
それで、決心が固まったのかも。
あげる喜びとまた違う喜びなんだもの。
ビックリしちゃった。


v-254るんさんへv-254

ありがとう♪
秘密のリンクを更新して下さい^^
「粘着質」の人。なんか、怖いですね。
2年周期なのも不思議な感じ。

野望。だから、夢で終わらせないようにします。
ここに書いたら、実行あるのみだもんね。
もともと、ヒッキーな所が(出不精とか、面倒くさがりやとも言う。)あるので・・・
有言実行出来るように頑張らなきゃね。
オークションの件。参考にさせて頂きます。

子育ては難しい(>o<)
私の考えとお姑さんの考えも違っていてね。
いつ衝突してもおかしくない感じ。
でも、私らしく母をして、私らしく嫁を使用と思っているの。
いつか、Rioに甘えられね日が来る事を信じて・・・

v-254らるちゃんへv-254

ありがとう♪
くじけそうになったらここを何度も読み直すわ^^
無駄に歳をとらないように日々頑張りたいと思ってます(^o^)ノ


v-238*infinf*ちゃんへv-238

ありがとう♪
新しい事をしたいから、少し変えたかったの。
ブログのお引越しも考えたけど、ここは心地いいからね。

ブログ上での販売は友達がしていたし、
徘徊している時に何度か他の人もしていたの。
だから、まねっこになっちゃうけどね。

*infini*ちゃんのブログ名私大好きなの。
変えないでぇ~。とっても心地よいブログ名だもん。


v-254lico.ちゃんへv-254

ありがとう♪
前のはね、あまり考えずに付けた名前だったから・・・
ここまでくるのに1年以上かかったね(笑)

相談に乗ってくれてありがとう。
また相談するかも知れないけど、ヨロシクね。


v-238海月ちゃんへv-238

ありがとう♪
ずっと考えていたの。・・・のわりにはあまりなんだけど(^^;

そうだねー!!お互い楽しく手作りしていきたいね。

OK!

と言いたいところですがーリンクはちょっと訳ありで
隠してますので変更してもわからない^^;
理由は皆に迷惑かかるといけないから。
粘着質の人がお正月からイチャモンつけてきたの。
この所静かですが・・・2年前に来て、また2年後の
今に来て・・なんなんでしょうかねぇ??(笑)

野望はわかるなぁ~♪
想像してるより、考えてるより、実行よ!
応援するわ^0^
オークションはやめた方が良いわ。
実際に手にとって気に入ってくれた人に買われた方が
幸せだと思う。(オークション経験済み)
もしくはネットショップの方が良いかも。

「R's Style」かっこいいわ!
RioちゃんはRioちゃん、nin.nin.ちゃんはnin.nin.ちゃん、親子でもやっぱり同じ性格ではないから
ね。
子育てはいくつになってもやっぱり難しいと感じるわ(笑)
たまにはママにも息抜き頂戴~って子供に甘えれるようになったら良いわね♪

了解で~す

ブログ名がかっこいい!
作品のセンスの良さにぴったりな名前だよ~
変更はちょっと待ってね
今は夫のパソコンだから編集はあとでね
nin.nin.ちゃんも迷ったんだぁ
私も初めて自分の作品をお店においてもらった時は
ドキドキしたよ
やっと売れ始めた頃、お店を閉めちゃって・・
でもその時のお客さんが今でも買ってくれてるの
たくさんは作れないからそのくらいで丁度いいかなと思う
オークションは私も踏み出せません
自分の作品が売れるって凄く嬉しいよね
これは経験者じゃないとわからないことかも!
nin.nin.ちゃん頑張って!
応援してるからね~♪

nin.ninさんこんばんは♪
リンク名了解したよ^^
nin.ninさんの思いがいっぱい詰まった
素敵な名前だと思います♪
これからもお互い楽しんで育児に手作りしましょうね!
私もやりたい事がいっぱいで困っちゃいます^^;
ゆうたんもかなりパワフルになってます(笑)

リンク名の変更完了しました(*^_^*)♪
想いが込められた素敵なブランド名だね☆
お互いずっと楽しく作っていきたいね~!

リンク名の変更完了です☆
前のブログ名もやさしい感じで好きだったけどな~^^
改めて、これからもどうぞよろしくね^^

色々がんばってるのね!うまくいきますように!

名前変更了~解☆
ホントホント、カッコいい名前だね~(*´ェ`*)ポッ
私もブランド名(笑)で統一しようかしら…。
でも今の名前も気に入ってはいるんだよね~。

ブログ上で販売って面白いね。
nin.nin.ちゃんの野望☆が叶いますように~^^

ブログ名、なんだかかっこいいわ~
いろんな思いが詰まってるね!
応援してるからね!!!

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
