

Bank pouch~試作~

昨年、買ってあった型紙。
お蔵入りする前にと・・・

CIMG1979_convert_20100202005001.jpg
パターン「snowwing」さん。
bank pouchです(*^-^*)


CIMG1980_convert_20100202005102.jpg
開くとこんな感じ。
スーちゃんのファスナーで少し可愛さを出しまして・・・


CIMG1983_convert_20100202005258.jpg
ここにもポケットが^^

CIMG1981_convert_20100202005204.jpg
ボタンも可愛らしく♪

パープルなお花畑をイメージして作ってみました^^
意外と簡単でした。
でも、自分的になんとなく、気に入らない感じなんです。
どこが?と、言われても答えようがないんですが・・・

これと一緒に買ったふくふくポーチの方は・・・
まだ出来ていません(¬¬)


そろそろ完成品がなくなってきました
少しずつミシンの前に座れるようになってきたので、作ってますが・・・
いろいろ作りたいものが先行して、出来上がる前に次に進んでみたり・・・と。

作り途中の物
おむつポーチ 2ケ。
大きめbag 1ケ。
お着替え入れ用巾着 2ケ。
アルファベットのタペ
etc.
他にもあります(>o<)


お詫びm(_ _*)m

ここ最近、皆様ブログへお邪魔してもコメ残せないでいます。
どうぞ、不精な私をお許し下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
