スポンサーサイト


パックンポーチ

今日は節分ですね。
nin.nin.家では節分はしません。
理由はパパが豆が嫌いだからです。
ただそれだけの理由で「豆まき」は結婚当初から「却下!!」されています(>o<)

イベントで人気だったパックンポーチ。
間に合わなくて・・・
お蔵入りになった子達です(^▽^;

CIMG1975_convert_20100202003940.jpg
3つ子ちゃんです♪
全て茶系でまとめてみました。


CIMG1976_convert_20100202004034.jpg
後ろ姿~

CIMG1977_convert_20100202004152.jpg
タグの所にはウットボタン。
以前買ったスタンプを自分で押してタグにしてみました^^


CIMG1978_convert_20100202004253.jpg
内布はラミーリネン。
縫いやすくて大好きな生地です♪
在庫として5m位あるかも(汗)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254さおちゃんへv-254

ありがとう。
お蔵入り。勿体無いかぁ~(*^-^*)
そう言ってもらえるのって嬉しいなっ♪

うちは豆嫌いだから・・・
結婚当初に「イベント化」しようともくろんだけど、無理でした^^;
まぁ~ね、うちの旦那は「イベント」自体興味がない人なの。
結婚記念日も普通に過ぎ去っていきますからね。

v-254みきちゃさんへv-254

初めまして^^
図々しくも応募させて頂きました^^
こちらこそ、仲良くして頂けると嬉しいです(*^-^*)

大きい水玉YUWAさんです。
縫いやすいし可愛いので大好きな生地の1つなの。
うちにも口金はまだ沢山在庫があるので、ちょくちょく作ってしまうの。
みきちゃさんも作ってみて下さい。
最後の「トントン」が楽しいですよね~(私だけ?)

v-254らるちゃんへv-254

「大きい袋」で思わず笑っちゃった^^
じゃ、きりたんぽセットとか、いな庭うどんとか?
フフ。後で送るって言ったのにまだ送ってないの。(ゴメンね。)
そうこうしているうちにまたそちらに行きそうだから、
やっぱり大きい袋かしら?

本当、布の趣味といい、アクセントのつけ方といい似た者同志だよね♪
らるちゃんのブログ見ていると、「あっ、私も。」ってのが多いもんね。
次のイベントとかも全然なの。
だから、しばらく寝かしておくわぁ~^^

お蔵入りだなんてもったいないわ~~!!
次へのイベントへ暖めておくのよ~~(笑)
タグonウッドボタン使いが、あたしもけっこうやるやる~~
やっぱり似てるね(^^)bうれし(><)
↓の紹介もありがとう~~
次回大きな袋掲げてお待ちしてるわ~~(笑)

はじめまして♪

はじめまして(*^▽^*)
先日はblogにコメント&応募くださってありがとうです♪
締め切りまでもう少々お待ちください☆
そしてこれを機によろしくお願いしますm(__)m

可愛いポーチですね。
ウチにも何年か前に買ったバネ口があったような…久しぶりに作ってみようかな。
このYUWAさんのかしら?大きい水玉可愛いですよね~♪

可愛いパックンポーチだねぇ♪
大人~な感じが素敵だわ(*^_^*)
いただいたもので、いくつか持ってるけど
便利だよね~っっ。お蔵入りなんてもったいないわ。

それから、豆まき~っ。
家は、落花生が好きなので、今日も落花生
買ってきましたよ~っっ(*^_^*)
家の旦那さんは1人でもやるんですよ。
しかも各部屋で。おもしろいでしょ~?

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
