スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸土産(*^_^*)

実は・・・
私・・・
お土産頂いていたんです(//.//)
ご紹介が遅くなってしまいましたが・・・
一気に行きますよ^^

きいちごのもり 2のきいちごさんと、
らるをの日記~ralumother~のらるちゃんから♪

初めはきいちごさんから頂いたので~す♪

CIMG2009_convert_20100201005929.jpg
エコタワシと「ふるさとレモン」
ふるさとレモンは美味でした^^


CIMG2008_convert_20100201005843.jpg
丁度良い大きさに編まれてます。
使いやすい大きさなんです。
これで、洗面台を毎日コシコシ・・・洗剤入らずなんですよ^^


私は「エコ生活してます!!」って程ではなく・・・
自分の出来る範囲で「エコ」をしているんですが、
アクリルタワシ。これ結婚してから愛用中。重曹もやっと最近使いこなせるようになりました(^^;
食器洗いや、シンク、洗面台、TV、トイレのタンク。などなどで使ってます。
水垢が気になる。でも、洗剤はあまり使いたくない場所に^^オススメ。

続きまして、らるちゃんから^^

CIMG2006_convert_20100201005651.jpg
可愛いゴムと、コサージュ。
勿体無くて使えない(>o<)
ゴムはRioの髪に使いたいので、まだ未開封^^
早く髪が伸びないかな?


CIMG2007_convert_20100201005747.jpg
可愛いでしょ?お洋服にもいいけど・・・
バックに付けたら絶対可愛い!!
でも、この子に合うバックがない(ToT)
春までには作って飾りたいです^^


頂いてきたんですよ。可愛いのを♪
なのに、私は・・・
何も作っていかなかった
ゴメンナサイ。です。本当に・・・

きいちごさん、
らるちゃん、
本当にありがとう♪
大切に使わせて頂きますね。


以下、持って行けなかった言い訳。


まず、荷造りが大変だったの。
布団一式にRioのオムツとかの日常品+私の日常品。
3週間滞在でしたので(^^ヾ
くわえて、配送トラブル。
これが散々な目にあったわよ!!
もうそこには頼まない。
一応解決はしたけどさぁ~
慣れてる?って感じで「またかぁ~」みたいな態度がミエミエ。
結構きつく言ったんだけど、担当者が直接返金に来ないし・・・
誠意が見えないんだよね。
結構名の知れた運送業者だったんだけど・・・
「折り返しのお電話」が一週間経っても来ない。
それに対しても何も謝罪がないわけよ。
荷物の発送も遅れて届く日にまだこっちにあるって言うの!!
「へっ!!神戸じゃなくそちらの倉庫ですか!!」みたいな。

それに、パパの仕事の都合で予定が2転3転したりしてね(^^;A

でも、コテコテの地元土産は買っていったの。
3個。
パパの会社の分1個。
そしたら、1個じや足りないから・・・って2個持っていきやがっった。
最初のうちは「いいよー。いらない。」なんて言いながら、
ちゃっかり出勤する時に鞄につめてましたよ(´д`)ハァ~

で、らるちゃんには正直に話して「ゴメンナサイ」してもらいました。

次逢う時は・・・
お土産渡したい!!
早めに作って温めておこうかしら(^m^)
それとも、コテコテのお土産がいいかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-238きいちごさんへv-238

全然微妙じゃないよぉ~
可愛いから使うのが勿体無かったけど、
使っちゃってます^^
お掃除が楽しくなって嬉しいわよぉ~♪
うち、お子チャマいるから^^;
あまり酸味が強いと・・・
薬と間違える!!変な子なのよ。

おおっ!!米v-12
一俵は重いので持って行けない(笑)
田んぼがあれば、送ることもできたけど・・・
今は人に貸しているので無理だわ(祖母の田んぼね。)
これでも、幼少期は農作業手伝っていたのよ(^m^)

あらん あたちの微妙なのまでUPしてくれちゃって
ありがとね~
たいした物じゃないからお気になさらず
ふるさとレモンおいしかった?
そうか~ 酸っぱいの好き(わたしね)には物足りなかったけど
結構みんなおいしかったっていってくれるんだよね~

温かいお土産?(笑)
がっつり?
秋田といえば・・・米!?

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。