

☆ピンクッション☆

もう、こっちでは売っていないこの器。
神戸で見つけて買ってきました
たまにこっちのお店もチェックしているけどいまだ入荷無し。
今度お店の人に聞いてみようかな。


CIMG2014_convert_20100130221334.jpg
スーちゃんとハウス。可愛いでしょ♪
あえて、スーちゃんは中央から外れてもらいました^^
針が刺さったらかわいそうだからね。


CIMG2012_convert_20100130221643.jpg
サイドから見ると・・・あれれ?盛り上がりが同じに見える(xox)
本当は、微妙に左右対称ではないの。


この位の物なら親子で楽しみながら作れます^^
出来上がったのを器に入れたり、外したりしてRioが隣で遊んでいるので、
ママはチクチクして、キュッキュッと綿とコーヒーカスを詰めます。
つかみやすいので楽しいみたいです^^

そして、色違いバージョンも♪

CIMG2015_convert_20100130221511.jpg
上が薄いグリーン。こちらが薄いピンク。なんです♪
アハハ。使う予定もないのに2個も(^^;


CIMG2011_convert_20100130221743.jpg
こちらは、はっきりと判りますね。左右対称ではないです。
何個作っても左右対称にはならない。
gで計ったらいいのかな?
私の場合まるっきりの手の感覚任せです。


後、2個あるのぉ~♪
何の生地で作ろうか考え中^^

これならすぐ出来るし、Rioの邪魔も苦にならない


コメントの投稿

非公開コメント

v-238桂さんへv-238

そうなの~。
なかなかないのよねぇ~(ToT)
自分が気に入ったものってなかなか出会えないから、
出会えると嬉しい♪
のに・・・すぐなくなるから・・・

くたびれそう!!
嬉しい!!愛用してくれている証ですよ。
愛の証!!
お直し?します!!絶対しますからその時が来たら言って下さいね。

可愛い♪

nin.nin.ちゃんのピンクッションだー♪♪♪
ハウス柄がとっても素敵ですね。
この器、いつも気にして捜してみるケド
1度も見かけたコトありません orz

私、大事に使ってますが~・・・・
その内、くたびれてきそうです。
そしたら、お直しのオーダーもアリですかね。
(でも、まだまだ大丈夫ですよ、)

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
