スポンサーサイト


トレイ。

マメちゃんからオーダーを頂いていました(^▽^)
色々悩んでお受けすることに♪

希望は前回プレゼントさせて頂いたトレイ。
可愛い系でとの事。
お友達のお子さんが気に入ったそうでプレゼントしたいって言ってくれてね(´д`*)
嬉しいよねぇ~♪

CIMG2003_convert_20100125231210.jpg
メリボンの生地でまとめてみました。
可愛い=ピンクな私の発想。単純だよねぇ~


CIMG2004_convert_20100125231321.jpg
タグは「Pres-de」さん。
四隅はくるみボタンにしてみました。
お子さんが使うならこっちのボタンの方が安全かな?と思って。


CIMG2005_convert_20100125231516.jpg
裏もピンク。
でも、渋めのピンクなのでそんなにくどくはないかと・・・


初めてのオーダー。
緊張しました(>o<)
メールで写真を送ってO.K.が出たときは安心しました。
これ、今年初のミシン完成品。
今年に入って今日までゆっくりミシンを触れたのは2回。
最高にRioの機嫌が良く長時間昼寝してくれた日、1日。
夜早く寝てくれた日、1日。
後は・・・全然です手書き風シリーズ矢印下
あっ!!でも、手縫いの方は出来るようになりましたv(^o^)v
グズグスべったりも少し落ち着いてきているみたい。
後はママのストレスをどこに持って行くか・・・だね。

色々悩んだ訳は・・・


商法ナントカにひっかからないか?
Rioが今の状態で作っていけるのか?
自分の作った物が商品として大丈夫なのか?
(イベントと違って「気に入ったら買う」じゃないものね。)
最初、プレゼントしようとも考えたの。
でも、それを「嬉しい」と思う人と「チョット困る」と思う人といるし・・・
お金が絡んでくると難しい。
でも、自分の夢の第一歩だし・・・

せっかくの申し出を断るのも、切ない。

なんて、色々考えていたんです。

でもオーダーは楽しい!!
悩んだり、相手の事を想像して作るのはやっぱり楽しい!!

これからもオーダーがあれば、時間の許す限り受付ましょう(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-238桂さんへv-238

そうだね~。イロイロ難しいことは追々ね(^o-)b
今年はひっそり個人的なオーダーはお受けしようかな?
と、思ってます(笑)
一気に何点もは無理なので。

来年、娘が幼稚園に入園かなぁ~。
早生まれなので3歳ですぐ入園になっちゃうの。
でも、それじゃ早いかな?と思って、
2年保育でいこうと思っていたけど、
「もう、アップアップなの。」
と心の叫び。
イロイロ悩んでます。
自分の夢か娘の成長を見届けるか・・・

細部までこだわっている?
そんな事ないよ。
桂さんの作品の方がこだわっていて素敵です(*^-^*)

nin.nin.ちゃん お・は・よ サブいですー
イロイロ難しいコトはー置いといて。
これは可愛いですね♪
私もオーダーしたいくらいヨ!
自分で縫えーっと言われそうですが・・・
やっぱ違う!可愛さがゼンゼン違う。
細部にまでこだわるnin.nin.ちゃんの作品は!
なので、これからも楽しませてくださいね。

メール見ました、楽しみです♪
返って、お気遣い申し訳ないー。

v-238マメちゃんへv-238

違うの。私って決断力がないの。
(そうは見えないって言わないでね。)
旦那に言わせると
「くだらないことで悩んでいる」
「結果が出てからでも遅くない」って言われるのよね~(^^;
でも、悩んで出した答えに間違いはないと・・・信じたい。

商法ナントカ・・・難しいよね。
他の人とか気になるよね。今度聞いてみようっと。

いつでも、言ってね。
作れる物なら作るから♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nin.ninさん、そんなにイロイロ考えさせてしまったのですね・・・すいませんでした。
でも、オーダーできて良かったです♪♪♪

負担にならない程度に、これからもオーダー受けていただけるとこちらとしてはうれしいです。

商法ナントカにひっかからないか?

どうなんでしょうか?他のハンドメイド作家さんたちはどうされているんでしょうね。

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
