スポンサーサイト


☆トレイ☆

マメちゃんとのオフ会の時の
私からマメちゃんへのプレゼントk-3

CIMG1668_convert_20100121225907.jpg

ミスバニーのトレイ。
ケーキ柄が可愛くて衝動買いした布ちゃん(笑)
しじみにしても可愛いと思っているんだけど、まだ形にはなってません(´ω`;)エヘヘ

CIMG1669_convert_20100121230246.jpg

四隅には、てんとう虫のボタン。
これは、以前作ったのより横が3cm程大きいです。
この形の方が使い勝手がよさそう^^
裏は綿麻の茶色のドット。

マメちゃんは犯しいれお菓子入れに使ってくれてるそうです。
チクチクのお供に小間物入れとしてもいい感じです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-238きいちごさんへv-238

「お菓子入れ」が「犯しいれ」になっている。
直します!!
変換の恐ろしさじゃ~(汗)

これ簡単だからお勧め(^o^)ノ
大きさとか変えてもいいかも。
旦那さんに作るの?
愛じゃのぉ~
うちなんて、感激してくれないから作るのやめたよ(^^;
おうち用ズボン作ったって(まぁ~パジャマ代わり?)
「ふ~ん」で、何か欠点探ししてる位ですから(笑)
喜んでくれる旦那さんでいいなぁ~

v-238マメちゃんへv-238

土曜日は楽しい一時ありがとう♪
寝起きで機嫌の悪い姫の機嫌まで直してくれてありがとう。
「犯しいれ」ハイ。後ほど訂正します。
マメちゃんが怪しいのではなく私が怪しいのよ・・・
ゴメンね。

え~。マメちゃんのプレゼント素敵だよぉ~。
恥ずかしがらずに「ど~ん」と行きましょ♪
次回のもこのサイズでいこうと思っていたんだけど・・・

きょうもどうもありがとうございました!またオーダーするかもしれませんのでそのときはよろしくお願いします♪♪♪

「犯し入れ」って、私、かなり怪しい人じゃないですか!?お菓子を入れてます☆

そして、↓私からのプレゼント・・・恥ずかしすぎます・・・・もっと1/10位のサイズの写真にしてください(涙)

>マメちゃんは犯しいれに使ってくれてるそうです
犯しいれって危険すぎる(笑)

わたしもちょうどこういうの作ろうと思ってるんだ~
夫用にだからあんまりかわいいのは出来ないけど
テントウムシのボタンかわいいわぁ♪
いいアクセントになってる

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
