スポンサーサイト


マメちゃんとのオフ会♪♪

昨年の11月に、デートに誘われまして(///.//)テレテレ
お初のマメちゃんと楽しい一時を過ごして来ました^^

ナガハマコーヒーさんの2Fでイベントがあって、それをメインに・・・
イベント会場では、挨拶もそこそこに作品に釘付け。
会話もソコソコ。
で、その後1Fでコーヒータイム。
(私はがっつりランチも頂きました^^)
途中確か、Rioが寝てくれたのでゆっくり出来たんだよね。多分・・・
色々なお話が出来て楽しかった。
マメちゃんは聞き上手なの。
すっごく話しやすくて、もうペラペラしゃべってた。気がする。
ホンワカしていてね、Rioとも仲良くしてくれて・・・
話をしていて心が休まるの。
私より年下なのに、落ち着いていて・・・(私は精神年齢がとても低いみたいですがーん)
お互いの悩みとかお話できて楽しかった^^

CIMG1953_convert_20100118002337.jpg
かごにポプリやキャンドル。とってもいい香り♪
疲れが癒されます。

CIMG1954_convert_20100118002437.jpg
シュシュも頂きました!!
オレンジ色のシュシュは形が変わっているの。
元気カラーで嬉しいです♪
うちは、旦那が髪の長い女性が好みでして(*-ω-*)私の髪は許可なく切れないのです。
私自身はどっちでもいいタイプ。長ければ結びますからね。
なので、大活躍しています♪

この他にも、Rioに羊毛で作られたキノコさんや、お花も頂きました。
生花なんてここ何年も飾ってなくて(^^ヾ
玄関にバーン!!って飾ってたら、
お姑さんに褒められました(^o^)v
丁度、神戸に行く前だったので、前日まで我が家で飾ってその後お姑さんの家で飾って楽しませてもらいました。
お花の写真はないけど、日持ちのいいお花だったみたいで、
2週間以上綺麗に咲いていてくれたみたいです^^

マメちゃん、楽しい時間をありがとうね。
そして、また逢ってくれたら嬉しいなぁ~(///.//)
いっぱいお話出来て本当に嬉しかったよぉ~~


きいちごのもり 2のきいちごさんの所で楽しい企画が!!

布大量消費隊
なるものを結成してます。

布の「山脈」を消費して「丘」くらいにしましょう。って事なんだけどね。
飛びつきたい!!
けど、諸事情により、まだ入隊してません。
娘のベタベタが落ち着いて、冬が終わったら入隊しようかと思ってます。
作業部屋はストーブなしなんです(ToT)
ハイ。布が増え火事の危険性が高いと判断した旦那ちゃん命令です。
増えることには文句言わないのにねぇ~。

気になる方はぜひ覗いてみて下さい^^
隊員達の布山を見て安心するのも良し!!
消費の凄さに刺激を受けるのもまた良し!!
入隊も大丈夫みたいですよ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
