スポンサーサイト


***kaoさんから***(ワガママ企画交換会作品)

頂きましたよぉ~jumee☆faceA97
こちらも神戸に行く数日前に届きました♪

CIMG1961_convert_20100115233932.jpg
ポーチが2点。手作り石鹸。(お肌しっとりになるかな?熟成をさせればさせるほどしっとり感が増すと言うのでソロソロ使ってもいいかな?)
うさちゃんのぬいぐるみ。


このうさちゃん、ずぅっ~と欲しくて悩んで買ってなかったの。
超嬉しいやったー!
まだ、うさぎには興味のない娘♪
飾ってます^^
好みの動物はうさぎ以外は親子一緒なので取り合いが勃発しますが、この仔の時はなかったのぉ~

私用♪

CIMG2022_convert_20100129234005.jpg
ブロックチェックとリネン。キルト芯も入っていて私好みなのぉ~

CIMG2021_convert_20100129234111.jpg
可愛いクロネコちゃんのアップリケ。
そうそう、これが届いた時は地元のお店でイベント中。
kaoさんの作品も販売されていてね。
私、買うかどうか悩んでいたの。手に持って何回も戻して・・・
で、買わなかったんだけど、オソロなのが届いて良かったぁ~
(買わなかったこと後悔していたから)


Rio用♪

CIMG2023_convert_20100129234329.jpg
Rioにまで作って頂きましたq(≧▽≦)p
お菓子いれに使って下さいね。って事だったんだけど・・・
Rioのお薬入れに使わせて頂いてます。


我が家のモットーは自分の事は自分で。(私以外の人限定!!)
なんですが・・・
お薬入れに爪切りとかまとめて入れておくんです。
「持って来てぇ~」と言うと爪を切られるとは知らず持ってきます(笑)
そうすると、嫌がらないんですよ。
私が持っていくと拒否反応は凄いのにね。

そんな、Rioですが、数日前から咳が・・・


ゼェゼェも言っていて夜中に発熱(>x<)
日中は元気爆発(^^;
お医者さんに行って(今シーズン初!!)お薬処方してもらいました。
生後1ヶ月の時に
「心臓の穴が埋まっていない。左心室の方の血管が細い」と言われ、
7ヶ月の頃にもう1度診てもらいました。
結果は大丈夫。穴は埋まってましたが、血管の方はまだ標準ではなく、でも少しずつ太くなっているので・・・
って言われました。
だけど、風邪をひいて、ゼェゼェ言うと不安です。
喘息?気管支炎?
肺も弱かったのかな?とか、イロイロ考えてしまいます。
パパがアレルギー性喘息。
私の弟は小児喘息。
と、喘息が側にいるのも不安を大きくさせてくれます。
夕方からゼェゼェがひどくなっているような気も・・・

週末様子を見てダメなら、病院を変えようと思ってます。
どうも、先生とRioの相性は良くないみたい(^^;
薬は合っているみたいなんだけど・・・
後、検査をして欲しい気持ちもあるので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
