

エコバック?

イベントにと思って作っていたバック。
間に合わなくて断念しました~(>o<)

CIMG1955_convert_20100114002837.jpg
YUWAさんの綿麻スラブで約40×30位の大きさです。
取っ手は60㎝なので肩からもかけられるように。
ドットと花柄の所にはレースを飾って


CIMG1957_convert_20100114002948.jpg
表には大きめポケット。
深さもあるので携帯や、鍵など入れても♪


CIMG1959_convert_20100114003356.jpg
マチも付いているので収納力はありますよぉ~^^

CIMG1958_convert_20100114003257.jpg
内布は生地の森さんのラミーリネン。

今回は接着芯もキルト芯も貼らなかったので、クタクタ仕上げです^^
これなら折りたためてサブバックにしてもいい感じでしょ?
綿麻スラブとリネンなので、使い込むほど味が出そうだし^^
丈夫さもありそうだし^^


先日愚痴ったのに・・・

本日、姫様はおりこうさんでした(^0^)ノノ
一喜一憂している私も私なんですが・・・
日中頭痛がして、薬を飲んで、
「ママ頭イタイイタイだから、少し寝かせてね」と・・・
居間で寝てました。
1時間位は「ママ~」と言いませんでした。
夜は9時半には1人で寝たし^^
(居間で勝手に寝てました)

超久々にミシンに触って嬉かったぁ~♪
オーダーのお品も少し出来てきましたし^^
良かった。良かった。
明日はどうなることか・・・

お手伝いが好きな様子。
食器を下げてくれたり、洗濯を手伝ってくれたり、掃除も手伝います。
なので、コロコロもパタパタも二つ用意してます(笑)
包丁も触りたがってきたので気をつけなければいけないみたい。
ただ、
おトイレ教えてくれない。
オムツから溢れてズボンが汚れていても関係ない様子で遊んでます。
トイレトレーニングはまだまだ先みたい。
せめて、オムツがパンパンになったら教えて欲しいものなんだけど・・・
それ以外は一人前のように振舞ってます。


コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
