スポンサーサイト


☆当選者発表!!☆

お待たせいたしました^^
当選者様発表です。
遅くなってゴメンねぇ~

CIMG1995_convert_20100113012835.jpg

まずは皆様のお名前を書いて・・・

CIMG1996_convert_20100113012931.jpg

小さくたたんで、グルグルかき混ぜて・・・

CIMG1997_convert_20100113013047.jpg

夜な夜な遊んでいる(この日はおままごと♪)娘に半ば強制的に選んで頂きました^^
手に持っているのわかります?おもちゃの包丁で切ろうとしています。

CIMG1998_convert_20100113013154.jpg

おめでとうございます!!
当選者様は、桂さんです♪

後日じっーくり選んで送らせて頂きます。

せっかくなので残念賞?
nin.nin.セレクトで私が買った福袋の布達からおすそ分けさせて頂きます。
1名様!!

CIMG2001_convert_20100113013250.jpg

今度は上手に持ってくれました。

CIMG2002_convert_20100113013405.jpg

おめでとうございます!!
きいちごさんです♪

他の皆様、ゴメンナサイ。
参加してくれたから皆さんに・・・って思うんだけど、
今回は勘弁してね~(ToT)/~~
いずれ在庫布処分で何かしたいと思っているので、その時はヨロシクね(^o-)b

きいちごさん、住所お知らせ下さいね^^

当選者のお二人様!!
何が届いても、苦情・返品は一切受け付けてませんので!!
日にちはかかると思いますが待っていて下さいね。

以下は愚痴。


時期なんでしょうか?
今年に入ってから・・・
パパが赴任先に戻ってから、Rioはべったりなんです。
家にいれば抱っこ。
車に乗れば、手をつなぐ。(抱っこできないので)
ばあちゃん達と一緒でもママの存在の確認。(今までなかった。)
家事は一緒に出来るものは一緒。
ご飯も簡単に作れるもの。
(作っている間はお気に入りのアンパンマンやN○Kの録画再生。この短い時間に作るのはしんどい。)
椅子に座っていつもチクチクしていたんですが、
この状態じゃ、出来ない・・・(椅子から降りろと泣く。)
もっぱら、雑誌読んでます。
手芸雑誌とインテリア雑誌。
それでもそれが気に入らないと雑誌を読むな攻撃。(手をばたつかせ雑誌を投げ泣く。)
ナマハゲ効果もなかったし・・・

早く終わるのを待つのみ。

気分やのお嬢の相手はしんどい。
泣いてたと思うと、笑っていたり、遊んでいたのに、ぐずったりな毎日です。
何がいけないんだろう?スキンシップ不足?
情緒不安定なの?難しい。

本当に機嫌がいいと、1時間位は1人でTV見たり、遊んでいるんですけどね。
その1時間が・・・欲しいぃ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-238きいちごさんへv-238

おめでとうございます。
メールも届いてますよぉ~。
私の方からは後ほどお返事させて頂きます。

姫、パパが帰る日なんて朝から
「パパ、ばいば~い」
「ばぁちゃん、いく?」(ばあちゃんの所に行くと言う意味。)
の連呼。
寂しいのかな?
体調が悪いのかな?とも思ったけど、今の所元気。

スカネプ?無理無理~。
うちのパパさん、2週間に1度電話くれたらいい方。
用事がない限り電話ないもの。
一応「パパアルバム」があるんで毎日写真は見ているんだけどね。
今日はおりこうさんでした^^

v-238雪うさぎさんへv-238

うんうん。それはあるみたい。
夜とかも腕枕じゃないと寝なかったり・・・
だから、「ママは、側にいるよぉ~」って、
「いつも一緒でしょ」って言っているの。
そうするとね、「にこっ」ってしたりしてね。
どーしても、人の気をひきたいみたい^^
焼きもちも強くなってきてます。
「魔の二歳児」突入かしら?

v-238桂さんへv-238

おめでとうございます。
来週には発送できそうです。

今から下心ありありですよ^^
「アイスが食べたい」とか、「お菓子が食べたい」とか、
そんな時の甘え方はまた違います(笑)
断ると泣くんだよねぇ~(´-`)Г"ヤレヤレ
べったりと言うか、
「下僕、命令を聞け!!」みたいな。そんな感じ。
母は下僕ですよぉ~。
「今だけ。今だけ。」と言い聞かせ頑張ります(^o^)ノ

おおっ!ワタクシご当選ですかー!
嬉しい、ありがとうRioちゃま♪
(皆様、すいません幸運は私のトコに来ました)
楽しみに待ってますね。
・・・・う~ん小さいお子ちゃまの気持ちは起伏が激しいですからね・・・・。
私も少しの時間を見つけて縫ってました。
でもぉ、こんなにベッタリなのは、今だけ!い~な~
女子高生、寄りつく時はー下心ありまくりなのデス・・・

なにも、いけない事なんてないですよ!
パパがいなくなって、今度はママが?って
不安になってるのかも!
抱っこしながら、「ママは何処にも行かないよ」って
お話してあげるとかしてみては?
きいちごさんがおっしゃってる通りだと思います。
Rioちゃんも寂しいんじゃないかな。
ちくちくもしたいと思いますが
ちょっと、お休みして
Rioちゃんとの時間を楽しんで下さい。
大きくなったら、抱っこなんてできませんよ~~。

わ~~い♪
当たったー!!Rioちゃんありがと~♪
新年早々縁起がいいわ!!
このあと早速連絡先お知らせしマース!

でRioちゃん
わたしの勝手な想像だけど
大好きなパパがいなくなって 
淋しい気持ちをどうしたらいいのかわからなくなってる気がする
まだ一緒に走り回って遊ぶ友達もいないだろうし
外は雪でそれどころじゃないのかな?

スカイプ(ネットを使ったテレビ電話)とかやったら
さらにこの状況がエスカレートするかなぁ?
パパの顔を毎日見れたら少しは落ち着くのかな?と思ったり・・・
アンパンマンは・・・オリジナルDVDを作って
長編にしよう!(10話くらいひっつける)

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
