

chicchi*さんから♪

イベントの「お帰りなさ~い♪」な作品と一緒に・・・
可愛い仔がかおまる

CIMG1948_convert_20100111004659.jpg
「R」イニシャルのはんこと、ピンクうさちゃん♪

CIMG1949_convert_20100111004806.jpg
つぶらな瞳が可愛いの(///.///)

CIMG1950_convert_20100111004927.jpg
イベントで忙しいのに・・・
子育てて忙しいのに・・・
私の為に作ってくれた!!
何よりも嬉しくて涙が出そうでした(;o;)


実は以前ピンクッションをプレゼントさせてもらっていたの(笑)
あげた本人忘れていたのに、「そのお礼に」って^^
こんな可愛い仔をお迎えできました♪

chicchi*さん、ありがとうm(_ _m)
イベントでもお世話になって、お礼をしなきゃいけないのは私の方なのに・・・
忙しいのにゴメンね。
大切に大切に飾っていつもニコニコだよぉ~^^


「お帰りなさ~い♪」の作品たち・・・
どうしようか悩み中(¬ω¬)

コメントの投稿

非公開コメント

v-238らるちゃんへv-238

手作りのお品ってその人の人柄がそのまま表れるよね。
だから、大好きなの(*^-^*)

Rioね、「プーさん」と「うさぎさん」には手を出さないんだなぁ~。
ママが好きなものに手を出すと怖いから(笑)
心の中で「これは触ると怒られる!!」みたいな(爆)

くわあわ~~~~~い~~~v-10
ほんと涙でるね!
Rioちゃんに取られなかった?(笑)

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
