

プチ福袋プレゼントの応募締め切り☆

締め切りましたぁ~^^
後日抽選させて頂きます(^o^)ノ
幸運の鍵はRioが握ってますので楽しみにしていてくださいね。
半隠れ企画に参加してくれてありがとう♪


参加者様は

桂さん、
kaoさん、
らるちゃん、
あみんちゅちゃん、
マメちゃん、
きいちごさん、

の6名様です^^
お名前のない方いますか?
もし、「名前ないよ~」って方がいましたらご一報下さいね。

実は、この企画の為に神戸で買った布達は写真を撮った後、
またダンボールへとしまってました(笑)

結果は後日。2、3日中に発表しますね。
本日は祖母の家の方でナマハゲがあります。
体調が良くなれば行って来ようと思ってます。
(只今、偏頭痛と格闘中!!産後なかったのに最近また偏頭痛が・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
