スポンサーサイト


赤ずきんちゃんシリーズ~002~

トレイを作ってみました。
絵が可愛いので、至ってシンプルに作ってますが・・・

CIMG1968_convert_20100108011811.jpg

キルト芯をはさんでフカフカ仕上げ。
多分20cm四方の布で作って3cm位の高さをつけたような気が・・・
チョコチェックとの組み合わせ。
なかなかいい感じです♪

CIMG1969_convert_20100108011858.jpg

Rio用なのでボタンも可愛い系。
チェリーです♪

これに何を入れて遊んでくれるのか楽しみです(*´∀`*)ノノ

先日、「お絵かきボード」と言うものを買いました。
アンパンマンのですが。
表面がでこぼこしているような気がします。
そして、ボードも想像していたより白くない。
今はこんな感じなんでしょうかね。
私が小さい時のとはだいぶ違っていて、「不良品?」と思ってしまったのですが・・・
どうなんでしょうか?
こんな感じだったら、高くてもパソコン(おもちゃの)を買って遊ばせたほうが良かったと後悔しています。
誰か、意見をお願いしますm(_ _m)
ちなみに、Rioが今はまっているものは、ぬいぐるみ、お絵かき、歌、踊りです。
お絵かきや歌っている時は夢中で遊んでます。
1人遊びも上手になってきました。
(少しだけですが・・・)

実は、小さくプレゼント企画なんてしてました(*´д`*)
もし良ければ覗いてくださいね。→ここ
締め切りは明日、10日です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-238ピーチプリンさんへv-254

こちらこそ、ヨロシクです<<(_ _*)>>
トレーはまだ使われてません。
ゴムとか・・・フムフム。今度、別バージョンで作ってみよう^^
ちなみに、結構ヘアピンたまります(笑)

1ヶ月健診どうでした?
うちも、2.8㎏から4㎏まで大きくなっていたよ^^
乳児湿疹はひどくなかったので良かったわ。
他の子見てたらとても痛そうで可哀そうだったもの。
Rioみたいに?
あ~苦労しますよ(笑)
我が強くて困り者。顔は、この親にしては上出来だと思ってます(爆)

v-238マメちゃんへv-238

気に入ってくれてありがとう♪
これは、正方形かも。
マメちゃんのは長方形に近かったよね?
オーダー喜んで作らせてもらうね。
少しだけ時間頂戴ね(^o-)b

v-238るんさんへv-238

もうね、返品とか交換できないの(ToT)
Rioったら、すぐにペンをなくして未だに見つからず・・・
どこにしまったのやら(´д`)
とりあえず気に入って使っているので「良し」にします(^m^)
どうせ、すぐ壊れるだろうしね・・・

トレーがシンプルなのは・・・
可愛い柄だと、レースとかどう付けたらいいのかわからないんです。
修行あるのみですね。

布減らすの苦戦しているのね。
私は何年も前から苦戦中。
結婚前に知人に大量にあげたのに、それ以上増えてます(笑)

シンプルだけど、可愛い絵柄なのでいいわ!
お絵かきボード?
昔とは違うタイプなのでしょうか??
本人が気に入っていればOKでしょう!
大きくなると遊び方も変わってきて
オモチャも変わるからね~
今回は辞退します・・布を減らすのに苦戦中です(笑)

こんにちは。
このトレイ、私にもとってもかわいいの下さいましたね♪私は専らお菓子入れとして使ってます(笑)
そうそう、実はこのトレイもう一つ欲しいなと思っていたんです・・・。良かったらまた作ってもらえませんかね!?オーダー受け付けてくださいますか!?よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

すっかり遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
赤ずきんちゃんかわいい!!かわいい柄の布が素敵な入れ物に変身ですね
髪の毛のゴムとかピンとか入れたくなるね
チェリーのボタンも女の子な感じでいいですね

うちのちびっこも明後日でやっと1ヶ月になります。
顔中湿疹だらけで思春期の中学生男子みたいな顔になってますが、良く飲み良く泣いて元気です。
毎日寝不足でこんなに子育てが大変だと思ってなかったです。
2600だった体重も3300まで増えましたよ、Rio先輩みたいにかわいこちゃんになれるよう頑張って育てます。

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
